ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

お手伝い 


ママ,なにしてんの?

お手伝い 


穴堀りやったら,ボクてつどうたるわ

お手伝い 


ボク,穴堀りとくいやねん

お手伝い 


こんなもんでどうや?

お手伝い 


完成!!!

お手伝い 






疲れたわ

パパ

腰揉んで




お手伝い 



同じカテゴリー(みーちゃん&ピース)の記事画像
お友達
Where's Peace?
爆睡犬ピース
Don't Worry, Be Happy
Sleep Through The Static
Run PEACE Run
同じカテゴリー(みーちゃん&ピース)の記事
 お友達 (2013-05-01 00:30)
 Where's Peace? (2013-04-09 00:38)
 爆睡犬ピース (2013-02-01 08:53)
 Don't Worry, Be Happy (2013-01-22 23:22)
 Sleep Through The Static (2012-12-29 00:34)
 Run PEACE Run (2012-08-07 21:35)
この記事へのコメント
おはようございます
そういえばうちの歴代の犬たちには
穴を掘るやつがいたことがありません。
やはり犬種の違いが大きいのかなと思いました。
ピース君は獣猟犬が祖先だと思いますが、
うちのやつらは拾ってくる犬とただの愛玩犬ですから(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年09月21日 04:38
おはよござーす!
ピース君ホンマに言うてそうですねー

そして何と言ってもいつも家の中が綺麗です
Posted by blueeyedsoul at 2010年09月21日 06:24
【guitarbird さん】
そうですね
もともとが小動物用の猟犬ですから
穴を掘ったりもぐりこんだりが得意なようです
庭の穴に躓きそうになります

【blueeyedsoul さん】
>家の中が綺麗

カメラのマジックです
写ってないところは山積みになってます

しかし、家内の努力の賜物です
私と子供たちは散らかすばかりですから
Posted by 鱸月 at 2010年09月21日 08:58
最後の1コマ、笑ってしまいました!
ピース君、いつもいい味出してて僕も癒してもらってます!
Posted by FJ at 2010年09月21日 10:26
【FJ さん】
ピース君,好奇心旺盛で何でも参加しないと気が済みません

ピース君が大人しいときは

寝てるか悪いことしているときです
Posted by 鱸月 at 2010年09月21日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝い 
    コメント(5)