ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月09日


雨ですねぇ


雨






雨ですが


雨




0時〜2時 

様子を見に行って来ました

ええ,釣れるなんて思っていません

ご機嫌を伺いに行っただけです



行かなきゃわからないことを探しに行ったんです

行かなくてもわかるようになったら面白みが減っちゃいますねぇ



浜は大潮のド干潮

今夜のサヨリはちょっとサイズ小さめ

下げすぎのせいか,昨夜はたまにあったボイルも

今夜は全くなし,平穏でした

雨



ところで行かなきゃわからなかったこと


2時前,帰ろうか,潮があげるまでもう少し待とうか

コーヒーでも飲んで考えようと

浜から上がって「ひまわり」に向かう途中

交差点でGoさんとすれ違いました


「ちょっと様子見にきました」


竿,持ってくるならまだしも

夜中に傘さして様子だけ見に来るなんて


Go さん,相当な好き者です


私がおまわりさんなら職務質問します






同じカテゴリー(シャロー)の記事画像
今年最後の…
まだ…
ウェーディング(4)
Cold Cold Cold
2011  1st. Wading
Make It Rain
同じカテゴリー(シャロー)の記事
 今年最後の… (2011-12-31 20:18)
 まだ… (2011-10-20 01:46)
 ウェーディング(4) (2011-01-11 02:43)
 Cold Cold Cold (2011-01-09 22:04)
 2011 1st. Wading (2011-01-04 18:34)
 Make It Rain (2010-12-31 04:18)
この記事へのコメント
あの雨の中、いってらっしゃったんですねw

軟弱アングラーなもんで、
あきらめて
ビール飲んで寝てました。

阪神奇跡的に2位なれて、よかったよかったぁ~

おふたりとも、ほんとお好きですねぇ~
Posted by じゃっく at 2010年10月09日 07:43
おはようございます

好き者です(笑

今、起きました(^_^;)

朝マズメ…

夢の中でした…
Posted by Go at 2010年10月09日 08:48
【じゃっくさん】
今年は手に汗握るシーズンでしたね
ここぞというところで力足らずでしたが
よう頑張ったと思います

荒れた日は何かが起こりそうな妄想が湧き上がるんです
(妄想はいつでもでした)

【Go さん】
一日中海の様子を見張っていたいですね
3交代でやりましょか
Posted by 鱸月 at 2010年10月09日 14:26
シフト制とか…(笑)

確かに、雨の中は何かが起こりそうな妄想でいっぱいです
Posted by KATTY at 2010年10月09日 15:24
3交代の3人目、いきましょうか?
変態一歩手前、雨の前に浜にいました。
でかいサヨリが入ってましたが、本命は捕まらず。
雨、明日の朝にはやみますね。
でも、用事が・・・。
Posted by okamasa at 2010年10月09日 18:13
【KATTY さん okamsa さん】
ボイルはみなさん目撃しても単発で終了
KATTY さんは深江と芦屋を移動するシーバスを確認

魚は比較的広範囲を小さなスクール,ショートステイで移動を繰り返しているのかもしれませんね
Posted by 鱸月 at 2010年10月09日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)