ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月10日

雨上がり



庭に出ると

ほのかに金木犀の香りが…

秋を感じる瞬間

雨上がり



紅葉はまだ先のことですね

雨上がり



昨夜はシフトの最後を務める予定でしたが

一眠りしたら起きられませんでした



同じカテゴリー(庭の景色)の記事画像
Águas de Março
バラの館から 近況など
Where's Peace?
Fool Who Knows
E.T.さん
光と影
同じカテゴリー(庭の景色)の記事
 Águas de Março (2013-09-04 07:00)
 バラの館から 近況など (2013-05-28 02:12)
 Where's Peace? (2013-04-07 21:52)
 Fool Who Knows (2013-03-21 01:28)
 E.T.さん (2012-09-11 13:44)
 光と影 (2012-05-29 21:00)
この記事へのコメント
シフトのピンチヒッターに朝マズメに行きましたが!

私では役不足でした…

浜ではバホバホやってました

キビレが
Posted by Go at 2010年10月10日 11:30
お疲れさまです

どこから狙撃しようとしたのか、とても気になります!
Posted by KATTY at 2010年10月10日 16:29
ほんとみんな何処に居るんやろね
Posted by 鱸月 at 2010年10月10日 17:51
【KATTY さん】
テトラ,水門のところ
あそこから西は地形変化があるから
特急でも停車するはずです
Posted by 鱸月 at 2010年10月10日 17:56
↑ごめん東の間違い
Posted by 鱸月 at 2010年10月10日 17:57
昨日はそのブレイクの深みに潮目ができ、そのピンポイントでアタックしてたように見えました

潮が高かったのでこっちからは届かず、テトラに乗ればいいんですが、めんどくさくて…(笑)

潮がある程度下がると気配はなくなりました
Posted by KATTY at 2010年10月10日 18:28
【KATTYさん】
テトラは浜から意外にアクセスが悪いんですよね

あのポイントは浜からは届きません

近づけるときは潮が下げすぎ

テトラに登ると移動が面倒くさくなるし

悩ましい
Posted by 鱸月 at 2010年10月10日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がり
    コメント(7)