ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

イブのカトリック芦屋教会









イブのカトリック芦屋教会












イブのカトリック芦屋教会










イブのカトリック芦屋教会







同じカテゴリー(Christmas songs)の記事画像
Merry Christmas
Merry Christmas Baby
Happy Christmas
The Muse Islanders
CHRISTMAS SONG
It's Just Not Christmas
同じカテゴリー(Christmas songs)の記事
 Merry Christmas (2012-12-24 16:01)
 Merry Christmas Baby (2010-12-25 18:00)
 Happy Christmas (2010-12-18 17:52)
 The Muse Islanders (2010-12-12 00:10)
 CHRISTMAS SONG (2010-12-11 00:11)
 It's Just Not Christmas (2010-12-04 18:39)
この記事へのコメント
おはようございます!
荘厳な感じがする写真ですね
皆が取り囲むカゴの中にピース君が入っていたら
面白いのになぁと思う今日この頃でございます
Posted by blueeyedsoul at 2010年12月25日 09:32
最後の写真は先日の使い回しです
神父様がクリスマスにはキリストが生まれて籠の中に入るとおっしゃってたので
確かめに行こうと思ったんですが
中ではクリスマスのミサをやっているようだったので
興味本位で入るのもどうかと遠慮してしまいました
もし其処にピースが居たらイエス様を押しのけて自分が籠に入ってたでしょうね(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年12月25日 17:37
メリークリスマス☆
昨夜もお邪魔して
サラの歌声を満喫させていただきました。
教会は、近所にはなくて、こういう雰囲気は
全く味わえません。
神社やお寺はたくさんあるんですけれど・・・・(笑)
さすが、教会のディスプレイは年季がはいっているというか
まじめにやってるというか。
ほんとうにお見事ですね^^
Posted by harryharry at 2010年12月25日 19:15
メリークリスマスharryさん
今年はしっとりとしたサラの歌声を合わせてみました
教会,特にカトリックの教会は様式美というか
風格がありますね
本当は籠に幼子が入っているところが見たかったんですけど
来年のお楽しみにしましょう
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年12月26日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イブのカトリック芦屋教会
    コメント(4)