ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

掃き溜めに鶴ならぬ



25日23時〜25時

寒くて外でウェーダーを履く気になれなかったので

陸っぱり

石畳は風表,風が強くてめちゃ寒い


そそくさと水道へ逃げ込みました



水道と言えば噂のボラだまり


高校生に80cm が釣れるなら

オジさんは90cm じゃと張り切りましたが…






さて












結局





掃き溜めに鶴ならぬ
鴨を抱っこして写真を撮るはめになってしまいました





カモさんごめんなさい








掃き溜めに鶴ならぬ
※土鍋はイメージ画像です




同じカテゴリー(ラン&ガン)の記事画像
アーバンアングラーの憂鬱 Let's Do It Again
アーバンアングラーの憂鬱 2
人間は なぜにうつむく 空無限
Got to Get U
Gips
居残り組
同じカテゴリー(ラン&ガン)の記事
 アーバンアングラーの憂鬱 Let's Do It Again (2013-01-31 02:28)
 アーバンアングラーの憂鬱 2 (2013-01-25 00:03)
 人間は なぜにうつむく 空無限 (2013-01-12 22:11)
 Got to Get U (2012-12-26 00:01)
 Gips (2012-12-13 04:40)
 居残り組 (2012-12-06 12:16)
この記事へのコメント
てっきりピースくんを連れて、ハンティングに行ったかと思いました(笑
Posted by Go at 2010年12月26日 09:24
この寒さですから鍋用意してしまいますよね。
鴨鍋いかがでした?(笑)
Posted by FJ at 2010年12月26日 11:11
食べたのか?カモ食べたのかー!?



すいません。
ツッコミ優先でご挨拶が後になりました。
徳島の川直と申します。

夏から始めたばかりの初心者で恥ずかしいのですが、あまりに面白かったので初コメントさせていただきました。

橋向うの島国からいつも楽しく拝見しています…。



あと鍋がウチにあるのと同じです(笑)
急激に親近感沸いてすいません。
Posted by 川直 at 2010年12月26日 11:36
あんな住宅街のど真ん中でぶっ放しちゃったんですね。
私は鳥は捌いたことがないです。(^^)
次は呼んでください。

あそこ、あったかいんでしょうね。
90といわず、メーターを!
Posted by okamasa at 2010年12月26日 13:49
Go さん
こんなはずではなかったんですけど
可哀想なことをしてしまいました

FJ さん
昨夜はキムチ鍋を食べて
身体を暖めてからでかけたのでね
鍋が出てたんですよ

川直さん
という訳で
カモは食べなかったんです
初めまして
川直さんもベイトタックルですね
これからもよろしくお願いいたします
私なんか永遠のビギナーです

okamasaさん
カモの鳴き声が響き渡りました
温排水ですね
しかし,鳥を抱いていると温かかったです
しばらく手を暖めてもらってから帰してあげました
Posted by 鱸月 at 2010年12月26日 14:39
水道ランガンですか!

僕は芦屋から逃げ出して、沖の堤防に行ってました(笑)
Posted by HAWKS at 2010年12月26日 14:49
HAWKS くん
沖堤が好調って聞きましたよ
早速,行ってますね
Posted by 鱸月 at 2010年12月26日 15:02
鴨を捕まえる鱸月さんを想像してしまいました(笑)

簡単に捕まえれるもんですか?

まさか庭で飼ってたり…
Posted by KATTY at 2010年12月26日 18:46
KATTY さん
まさか鳥がルアーに掛かるなんて…

キャストしたルアーが出会い頭に泳いで来たカモの脚に絡んでしまいました

どうやってランディングするか
寄せながら悩んでましたが

手元までくるとカモさんは意外にフレンドリーで
幸いにもフックは浅く刺さっていただけで
ルアーもポロッとはずれました

抱っこして連れて帰りたくなりました(笑)
Posted by 鱸月 at 2010年12月26日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃き溜めに鶴ならぬ
    コメント(9)