ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月03日

釣りの帽子


約1年半,ほぼ毎日お世話になった501も

傷みが激しくなったので新調しました

釣りの帽子


レギュラー品ですから何処でも手に入るんですが

釣りの帽子

別件の用事もあって旧居留地まで行って来ました


釣りの帽子


釣りの帽子


釣りの帽子


こんな帽子を見つけましたが

Go さんと間違われそうなので諦めました


釣りの帽子


今日はこんな車を目撃しましたよ

後ろはテスタロッサでしょ?

釣りの帽子


前は何ですか?

リアウィンドウから飛び出したエアインテークはタダモノじゃないでしょう

釣りの帽子




ところで

私が手に入れた釣りの帽子はコレ

てっぺんから飛び出した黄色のぼんぼりが可愛いですか?(訊かれても)

釣りの帽子

Go さんと比べるとちょっと地味ですが

この帽子を見かけたらお気軽に声をかけてください





ピース君も新しいお散歩用の服を買ってもらっていました

釣りの帽子








同じカテゴリー(日常)の記事画像
いかなご
The Five Dog Night
Old Folks
鱸月の忙し過ぎる一日
Cigarettes & Coffee
Shooting Star
同じカテゴリー(日常)の記事
 いかなご (2013-02-27 00:41)
 The Five Dog Night (2013-02-09 01:50)
 Old Folks (2012-12-07 00:13)
 鱸月の忙し過ぎる一日 (2012-05-25 00:43)
 Cigarettes & Coffee (2012-04-15 15:11)
 Shooting Star (2012-04-03 23:56)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

恥ずかしがらずに、中折れ'Sでいきましょうよ(笑

Warning:下ネタではありません
Posted by Go at 2011年01月04日 00:34
かわいいですね!!
似合うと思います

髪もだいぶのびましたね(笑)
Posted by KATTY at 2011年01月04日 01:20
連日すごい車と遭遇されてますね。

私の501も、正月に履いたらお尻に穴あいてました。
Posted by hassy at 2011年01月04日 10:47
Go さん
中折れブラザースですね
浜でタップでも踊りますか

最近,下ネタに反応しやすい体質になってます

KATTY さん
>似合うと思います
どっち?中折れ?玉つき?

hassy さん
前はF40ですかねぇ
2台も並べて
凄いけどなんかちょっと嫌みな感じ?
Posted by 鱸月 at 2011年01月04日 17:09
あけましておめでとうございます。

昔は誕生日ごとに買ってもらってた(嫁さんに)501も、最近は
買ってもらってないです。

ボンボリのニット帽、かなりイケてると思います。
夜のウェーディングなら、ボンボリの中でLEDランプ点滅させ
るともっと可愛いんじゃないかと。
Posted by haruharu at 2011年01月04日 23:54
haru さん
電飾つけて浸っていたら有名人になれるかもしれませんね(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年01月05日 14:08
あけましておめでとうございます。

横顔出しですか?

僕はKATTYさんに何度か激写されましたが顔出しNGです(笑)
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年01月06日 13:39
たっくんさん
おめでとうございます

そういえば
飲み会で酔っぱらってはお尻を露出する

そんな恥ずかしい過去を思い出しました

関係なかったですね(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年01月07日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの帽子
    コメント(8)