ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月02日

Hope For The Hopeless



帰り道

枝垂れ桜も咲誇り始めました

Hope For The Hopeless 


茶谷之町のソメイヨシノも咲き始めました

Hope For The Hopeless

Hope For The Hopeless




愛想の良いニャンコにご挨拶して

Hope For The Hopeless




フィッシングマックスにぶらり

なんにも買う気はなかったのに


気がつくと


握りしめていました

Hope For The Hopeless




モルモちゃんを手にしているところに

ばったり DAI さんとお会いしました

震災以来,気分が晴れないでいたんですが

DAI さんとお話ししてるうちにちょっぴり元気が出てきました


仲間というのは良いものです








同じカテゴリー(街の景色)の記事画像
Amado
いい天気だったね
Kala Djula
庭の春
Urban Boar
Fuzz And Them
同じカテゴリー(街の景色)の記事
 Amado (2013-09-02 00:03)
 いい天気だったね (2013-04-09 22:58)
 Kala Djula (2013-03-31 18:10)
 庭の春 (2013-03-10 15:11)
 Urban Boar (2013-02-10 00:11)
 Fuzz And Them (2012-12-25 18:00)
この記事へのコメント
さくらはいいですねぇ。(^^)
私もマックスでmolmoを目撃して、たっくんさん思い出していました。
3Fにいいロッドがありまして、そっちを握りしめそうになりましたが、ぐっとこらえて帰りました。
でも、ヤバイです・・・。
Posted by okamasa at 2011年04月02日 21:34
ぉはよーございます!!

imaルアーは
ほんとお茶目でかわゆいですよね。

コレクターしちゃうのもわかります。

わたしはスーサン買っちゃいましたぁ。

サクラサク、ええ季節なってきましたよぉ~
Posted by じゃっく at 2011年04月03日 06:58
DAIさん、元気くれますよね(笑)
私もブログ仲間(特に東北の方)に元気をもらいました。
上手く言えませんが、心が暖かくなります。
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月03日 15:05
ぼくは気付くと両手に握りしめてました。

リップの強度がが微妙ですね~。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年04月03日 16:18
okamasa さん
ベイトロッドですか?

じゃっくさん
そういえばチョーサンよりも
大きなサイズがでるんですよね?
気になっています

三吉さん
いまひとつ釣りに集中できない気持ちだったんですけど
ちょっとお話ししたら元気が出てきました

たっくんさん
やっぱり両手でしたか
大丈夫です
リップが取れたら
プガチョフコブラです
Posted by 鱸月 at 2011年04月03日 23:27
先日はどうも。
こちらこそモルモを瞳をキラキラさせながら
見つめている鱸月さんと会い、元気が出ました。
またお願いします。
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2011年04月04日 08:42
Mr.DAIさん
とっさに思い出せず失礼しました
これからもよろしくお願いしますね
Posted by 鱸月 at 2011年04月04日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hope For The Hopeless
    コメント(7)