ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月14日

Taking A Walk


今夜は暖かでしたね


思わずお花見しながらぶらぶら歩いて帰りました


ご一緒しますか?


心地よい音楽を聴きながら





LET'S TAKE A WALK



茶屋之町の桜並木

Taking A Walk


花の下のオープンカフェ

Taking A Walk



透けて見える幹がちょっとセクシーな桜の木

Taking A Walk



確か三田ポークのレストラン

Taking A Walk



イタ飯屋さん

Taking A Walk



セレブな車屋サンのセレブな番犬

Taking A Walk







タグ :John Prine

同じカテゴリー(街の景色)の記事画像
Amado
いい天気だったね
Kala Djula
庭の春
Urban Boar
Fuzz And Them
同じカテゴリー(街の景色)の記事
 Amado (2013-09-02 00:03)
 いい天気だったね (2013-04-09 22:58)
 Kala Djula (2013-03-31 18:10)
 庭の春 (2013-03-10 15:11)
 Urban Boar (2013-02-10 00:11)
 Fuzz And Them (2012-12-25 18:00)
この記事へのコメント
『茶屋之町北』...最近見つけてお気に入りの場所になりました。写真に映ってたカフェに入ったことあります。桜並木を眺めながらまったりTalkとか素敵ですよね♪お散歩がしたくなる街だなぁって思います。
Posted by yoaki at 2011年04月15日 15:07
僕も祖母が茶屋の町なんでたまに徘徊します。
震災から綺麗になりましたが、昔の銭湯や市場がなくなったのは残念です!
Posted by Mr.DAI at 2011年04月15日 19:28
yoaki さん
ぶらぶら散策するのに楽しい街です

Mr.DAI さん
そうですね商店街が軒並み壊れてしまいましたからね
別の姿に変わってしまいました
それも寂しいですね
Posted by 鱸月 at 2011年04月15日 19:45
こんばんは
こちらだと桜並木はあまりなくて、
たいがい公園に並んで咲いていますが、
街中の桜並木、カッコいいなと思いました。
夜に気持ちよく歩けそうな街ですね。
音楽もなかなか素朴で。
ギターケースを持って歩いている人って、
わたしにはそれだけでかっこよく見えます^^
Posted by harry at 2011年04月15日 20:28
こちらには桜並木が沢山あります
有名ポイントや
ちょっとした隠れポイントなど
ほんの1週間ほどですが楽しませてもらえます

そういえばharryさんのギター修行はどうなりましたか?
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年04月15日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Taking A Walk
    コメント(5)