ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

Didn't It Rain

雨降り過ぎですよね


Didnt It Rain


Didnt It Rain









私もひとつ手に入れましたよ

Didnt It Rain



夜にはちょっとした打ち合わせがあって

岡本の Fonte Arancino へ


Didnt It Rain


ゴルゴンゾーラチーズとリンゴのピッツア

Didnt It Rain
リンゴは見かけほど自己主張しておらす
ちょっと物足りない?

でもとても美味しかったですよ


Didnt It Rain








同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
本日の逸品
Small Town Talk
Non Ho L'Età 日曜日の出来事
いつものお散歩
みかじめ料
夏休みの日記 7−2西宮侵攻
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 本日の逸品 (2012-09-16 21:36)
 Small Town Talk (2012-09-06 01:48)
 Non Ho L'Età 日曜日の出来事 (2012-06-19 12:34)
 いつものお散歩 (2011-11-20 20:46)
 みかじめ料 (2011-09-10 16:54)
 夏休みの日記 7−2西宮侵攻 (2011-08-16 19:23)
この記事へのコメント
ニーサン買っちゃいましたか!

スーサンと違って自重があるので、ベイトでも投げやすそうですね

良い報告待ってます!!
Posted by HAWKS at 2011年05月11日 23:04
鱸月さんの行く店ってオッシャレ〜ですよね☆
リンゴですか!?
意外な組み合わせです(^_^;)ちょっとビックリ

ニーサン買っちゃいましたか〜♪
早く手に入れなければ(笑)
Posted by 銀時 at 2011年05月12日 00:47
ニーサン、浜でも結構使えそうですね。

雨、強すぎですね。
家は出ましたが、結局釣りはあきらめました。
Posted by hassy at 2011年05月12日 00:54
SGカスタム弾き倒しながらめちゃソウルフルな歌声・・・
こんな女性おったんですね~♪すげぇ!
Posted by 黒縁 at 2011年05月12日 06:34
買っちゃいましたか!!(笑)
でも、浜で役立ちそうな香りはプンプンしてます!!

それにしても、昨日の雨は凄かったですね~。
釣りをするタイミングが無かったような…。

警報が出てる時は、家でのんびりでいいんです(^^♪
Posted by MACO at 2011年05月12日 10:46
【HAWKS くん】
ありがとう
バチ抜けを知らない身としては
厳しいシーズンですが
のんびりやります
Posted by 鱸月 at 2011年05月12日 11:05
【銀時さん】
お洒落な店が沢山あるので目移りしちゃいます(笑)
りんごのピッツァはシンプルで美味しかったです

ニーサン
流行りモノに弱いので…
Posted by 鱸月 at 2011年05月12日 11:07
【hassy さん】
雨脚が緩むまでと
釣りビジョンを観ているうちに
そのまま寝てしまっていました
Posted by 鱸月 at 2011年05月12日 11:09
【黒縁さん】
スゲェ~でしょ
風貌だけなら関西では珍しくないおばちゃんですけど(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年05月12日 11:11
【MACOちゃん】
少しくらいの雨なら出るつもりでしたが
雨音があまり激しかったので諦めました
ニーサン楽しみです
Posted by 鱸月 at 2011年05月12日 11:15
このピッツァは食べたい!
絶対好きだと思います。要チェックです。
東京のお店(今はない)に洋ナシとマスカルポーネのピザがありまして、大好きでした。

雨、やっと収まってきましたね。
朝、M川あたり見てきましたが、スカでした。
橋脚でキビレは釣れてました。
ハクもたくさん。
いい濁り具合なんですが、ボラしかいないのか?
Posted by okamasa at 2011年05月12日 12:28
よく降りますね

この雨で例のベイトが動き出してくれれば

週末は、バチか浜か悩みます
Posted by Go at 2011年05月12日 13:22
またまた いい音楽を聴きながら心地よい写真集を見る如く来ちゃいました^^

芦〇の町は やっぱ品があり618の地元にはとてもだせない良い雰囲気ですね!

ところで芦〇といえば 駅の北側にあるインディアンカレーが618の大好物でしたが 長らく足を運んでいませんw

まだお店はあるんでしょうかね?^^
Posted by 618618 at 2011年05月12日 14:26
【okamasa さん】
りんごとチーズ
シンプルなところが良かったです
是非一度
JR摂津本山、阪急岡本からすぐですよ
ケンタッキーフライドチキンの西側です

雨は上がりましたが風が吹いてますよ
風は雨より嫌ですね
Posted by 鱸月 at 2011年05月12日 16:01
【Goさん】
浜はまだまだでしょう
しばらく留守はお預かりします
Posted by 鱸月 at 2011年05月12日 16:04
【618さん】
おこしやす
ごゆるりと和んでいってください

確かにお洒落な街ですが
でも一部を切り取っているだけですから

真を写すとは言え、それが必ずしも真実とは限らないところが写真の面白さかと思います

インデアンカレー健在ですよ
去年の9月12日の記事に写真が載ってます
Posted by 鱸月 at 2011年05月12日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Didn't It Rain
    コメント(16)