ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

夏休みの日記 7−2西宮侵攻


久しぶりに自転車を引っ張りだして西宮方面へ…


夏休みの日記 7−2西宮侵攻




目的地はここ


夏休みの日記 7−2西宮侵攻

夏休みの日記 7−2西宮侵攻

夏休みの日記 7−2西宮侵攻



しかし,残念な事に…

夏休みの日記 7−2西宮侵攻

夏休みの日記 7−2西宮侵攻




西宮の神仏に明日の釣果をお願いしながら帰ってきました

夏休みの日記 7−2西宮侵攻




夏休みの日記 7−2西宮侵攻

夏休みの日記 7−2西宮侵攻




同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
本日の逸品
Small Town Talk
Non Ho L'Età 日曜日の出来事
いつものお散歩
みかじめ料
帰り道
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 本日の逸品 (2012-09-16 21:36)
 Small Town Talk (2012-09-06 01:48)
 Non Ho L'Età 日曜日の出来事 (2012-06-19 12:34)
 いつものお散歩 (2011-11-20 20:46)
 みかじめ料 (2011-09-10 16:54)
 帰り道 (2011-06-22 17:42)
この記事へのコメント
MTBでしたら当然階段降りしましたよね?

仏様、望み聴くのめんどくさそうな顔してるように感じますが、ハチマル5本釣らせろとか無茶言いました?(笑)
Posted by しんぱく at 2011年08月16日 19:49
最後のバリーな神様がいいですねぇ。
で、何の博物館でしたっけ?(笑
Posted by okamasa at 2011年08月16日 23:03
西宮浜に貝類館ができてから影が薄くなりましたね!
そこまで来て海坊主様の御布施は?
Posted by Mr.DAI at 2011年08月17日 05:07
その辺りは、ロッド持参で
遊びに行く所ですよ~!(笑)
Posted by MACO at 2011年08月17日 09:57
ここ、こんなんあったんや!こわい。
Posted by るーぴん at 2011年08月17日 12:21
ご無沙汰ですぅ~w
緑道なつかしいですねぇ!
盆休みの内に名古屋シーやっつけたろうと思ってましたが
異常な暑さと家族孝行で本日最終日です・・・
8日も盆休みありましたw
そのうちほぼ家族孝行!僕、変わったかもww
Posted by きんぐ at 2011年08月17日 18:15
しんぱくさん
当然,自転車から降りて下りましたよ

もっと謙虚なお願いです
1本で良いからキュウマルのシーバスとメーターオーバーのシイラ
たったそれだけ(笑)

okamasa さん
博物館を忘れる程
インパクトのある神様でした(笑)

DAI ちゃん
今度,MTB釣行のときには
たんまり納めさせて頂きます(笑)

maco ちゃん
今度はロッドを持って行きますよ!!!

るーぴんさん
ほんまに怖い顔してはりましたわ

きんぐさん
お久しぶりです
わたしも八日の夏休みで今日が最終日です
あっという間に終わってしまいました
釣り以外の記事でも楽しみに待っています
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年08月17日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの日記 7−2西宮侵攻
    コメント(7)