ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月29日

都市伝説



都市伝説






パジャマで踊るオッサンを目撃すると…










ドンッ!!!





都市伝説




シーバスが釣れる

久しぶりです スズキには足らないけれど

立派にシーバスと呼べるサイズ

ほんと久しぶりです

都市伝説





対岸では煌々と明かりが灯ってましたが

関係あるかな?

都市伝説



ヒットルアーはワンダー80

都市伝説


フックが弱い事には定評があります

都市伝説



Rod : WORLD SHAULA1701FF
Reel : T3 1016SH-TW
Line : PE 1号
Shock Leader : Fluoro 12lb


54 Long by Robert Walter Trio





同じカテゴリー(ウェーディング)の記事画像
あの〜 She is gone
B
3月24日 20時〜24時
年末ジャンボ
山は暮れて野は黄昏の薄かな
神様お願い
同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
 あの〜 She is gone (2013-08-11 00:42)
 B (2013-08-10 10:19)
 3月24日 20時〜24時 (2013-03-25 01:51)
 年末ジャンボ (2012-11-07 21:15)
 山は暮れて野は黄昏の薄かな (2012-10-04 19:55)
 神様お願い (2012-10-03 02:43)
この記事へのコメント
((( イスラームを知る )))

alslamjp.blogspot.com/

Allah, CREATED THE UNIVERSE FROM NOTHING

allah-created-the-universe.blogspot.com/

THE COLLAPSE OF THE THEORY OF EVOLUTION IN 20 QUESTIONS

newaninvitationtothetruth.blogspot.com/

((( Acquainted With Islam )))

aslam-ahmd.blogspot.com/

acquaintedwithislam.maktoobblog.com/

O Jesus, son of Mary! Is thy Lord able to send down for us a table spread with food from heaven?

jesussonofmary1432.blogspot.com/

islamhouse.com/
Posted by عبدلله at 2011年07月29日 06:27
パジャマ・マン・・・

いいの釣れましたね。
朝方キビレ狙いでいきましたが、夜明けになるとイナッコがすごいですね。
定期的に入ってきてくれたりしないかなぁ・・・
Posted by okamasa at 2011年07月29日 09:45
パジャマの方、違うポイントに
レンタルしてもいいですか?(笑)
Posted by MACO at 2011年07月29日 10:04
パジャママンパターンですね!

浜限定のパターンのような気がします(笑)
Posted by hassy at 2011年07月29日 10:11
عبدلله さん
私は心情的にイスラームの民に加勢する者ですが
釣りごときでアッラーを煩わすのは心苦しいので
神に祈るのは止めておきます

しかし、この記事のどこがアッラーの目に留まったのか
パジャマで踊るおっさんの後姿が
傲慢な西洋諸国に抵抗するイスラームの民の突き上げた拳に
二重写しになったのでしょうか
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 10:40
okamasa さん
久し振りに追われるベイトを目撃しました
お向かい北東角の海運会社の明かりは
吉だったのか凶だったのか…
ルアーの届かない沖めでもボイルしているように見えました
このまま活気付いて欲しいものですが…
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 11:05
ナイスフィッシュです!

浜での釣果が目立ってきましたね!

最近お邪魔したんですが撃沈でした。

懲りずにお邪魔しますので、石畳にいる奴を見守ってやって下さい。(笑)
Posted by cho-san at 2011年07月29日 11:35
MACO ちゃん
Go事務所まで連絡してみてください
暇にしてるからOKだと思います(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 11:51
パジャマパターン。
話題のPPですね(笑)
鱸月さんはProbe Punktionする度、Hな事考えているんですか?(笑)
Posted by wa-ka- at 2011年07月29日 11:58
hassy さん
神出鬼没のパジャマ・マンです
画像よく見るとパジャマの裾が濡れてますね
実は、振り上げた右手にはロッドが握られているんです
このスタイルで石畳からキャストしてはりました(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 11:58
それは僕の分です!(笑)
パジャママン今日も来ますかね?!
浸かろっかな~
Posted by 黒縁 at 2011年07月29日 12:20
cho-san さん
ありがとうございます
明日につながらないところが浜のパターンなんですが(涙)
結構ベイトが入っているんでキビレかシーバス
どっちか釣れると思います
西宮一家の名物ガイドと芦屋のパジャマ・マンが揃えば無敵!?
お待ちしております
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 12:25
ナイスフィーッシュ!
これは価値ある1本ですね。
もしかしてホントはワンダーでキビレ狙ってましたか?

MACOさん、パジャママン借りるとき誘ってください(笑)
Posted by FJ at 2011年07月29日 12:26
wa-ka- さん
そういやパジャマ・マン=PPですね
昨夜もGoさんとPPってなんなんやろ?と邪推しておりました
PPの時、眉根に皺を寄せるのは、「あの時の表情かな?」と思ったりは
絶対にしません
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 12:29
黒縁さん
パジャマ・マンは早めに引き上げましたから
きっと今夜も来てくれるはず
ボウズりそうになったら「パジャマ・マ~ン」と叫べば
聞こえるところに住んではりますから(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 12:35
FJさん
ありがとうございます
え~
ルアーをセットした時はキビレしか考えていませんでした
ボイルの出方がキビレとは違ったので(具体的な違いは表現できませんが)
これはシーバスだと思って狙いました
言い訳がましいですが
だから絶対に外道ではありません(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 12:39
良い顔したシーバスですね!

今度パジャマでオジャマしてみます(真顔)
Posted by めがね at 2011年07月29日 13:09
新しいフィッシングスタイルですね

浜ではパジャマ以外禁止で行きましょう(笑)
Posted by KATTY at 2011年07月29日 13:33
パジャママンパターンは
ホーム以外でも有効ですか?

効き目ありならお迎えにあがります!
Posted by sacchy at 2011年07月29日 14:04
久しぶりに、良い魚を拝見させていただき、恐悦至極に存じます

パジャマ・マン伝説
いよいよスタートです!(笑
Posted by パジャマ・マン at 2011年07月29日 14:35
めがねさんKATTYさん
誤解無きように
パジャマで釣りした本人が釣れる訳ではないのです
身を捨て釣果を授ける
パジャマ・マンのご利益にすがりましょう
祈祷料はお気持ちで結構でございます
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 15:28
sacchy さん
もちろんホーム以外何処でもOK
失せモノ、良縁、安産、交通安全、なんでも効き目抜群!!!
お悩みの方、鱸月神社までご相談ください
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 15:34
パジャマ・マン 様
生き神伝説の始まりです
早速、宗教法人株さがしましょう
Posted by 鱸月 at 2011年07月29日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都市伝説
    コメント(23)