ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月30日

シイラ獲ったど〜





黒縁さんが獲ったというシイラ







KATTYさんも獲ったというシイラ











私も神戸方面で獲りました
















シイラ獲ったど〜



ねっ


マリーンも一緒に付いてきました

シイラ獲ったど〜





という訳でコネタ集






他人の空似

シイラ獲ったど〜


すぐにKATTY さんにメールしました
「いま電車乗ってない?」







バイタリス

シイラ獲ったど〜


ウーン マーンダム

シイラ獲ったど〜


ブラバス MG5

シイラ獲ったど〜
シイラ獲ったど〜

いずれも私が子供の頃からありますから
40年以上

驚いた事にパッケージも変わらず生き残ってます

マーケッテイング的には如何なものでしょう

三吉さん






名は体を表さず

シイラ獲ったど〜

なんぼなんでも大橋は言い過ぎやな








代々木ゼミナールの"MEDETAI"

シイラ獲ったど〜
シイラ獲ったど〜

頭にウ○コ乗せた鯛のどこが目出たい?







JOHNNY VIDACOVICH

凄すぎるドラミング






同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 年末のご挨拶
業務連絡 其の弐
最近あった腹立たしいこと。
入院するなら
盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜
盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 年末のご挨拶 (2012-12-29 16:23)
 業務連絡 其の弐 (2012-04-29 01:46)
 最近あった腹立たしいこと。 (2011-12-16 23:51)
 入院するなら (2011-11-30 20:09)
 盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜 (2011-11-28 23:55)
 盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜 (2011-11-27 22:37)
この記事へのコメント
鱸月さん
面白すぎます(*>ω<)
うちも通勤で電車乗りますが、KATTYさんに似た人よく見ます(笑)

鱸月さんに似た人も見た事ありますが、カメラもってなかったので別人だなと(笑)
Posted by 銀時銀時 at 2011年07月30日 00:24
俺も鱸月のとっつぁん似はよく見かけます。
朝から道端で飲んでたり、寝てたり、友達とおしゃべりしてたりするので、声かけ辛いっす。
犬も連れてたりするんでびっくりします。
Posted by るーぴん at 2011年07月30日 07:17
銀時さん
KATTYさんも「よく言われます」と言ってました
自分に似ている人には弟以外出会ったことがありません(笑)

るーぴんさん
鋭いです
それはきっと私か
もうちょっと先の私です
声かけして優しくしてあげてください(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年07月30日 08:51
写真撮ってたんですか(笑)

僕はほんまよく言われますよ…

友達の彼氏に似てるとか(笑)
Posted by KATTY at 2011年07月30日 09:28
そういえば僕も昨晩三宮のマクドでKATTYさん見ましたよ?

いったいKATTYさんは何人いるんでしょうね(笑)
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年07月30日 10:40
40年続くブランドはそれなりの理由がありますよねえ。
そのカテゴリーのアイコンになってたり、量販店以外で大事に売られてきたり。お店の人がファンになってすすめてくれたりも。

最近の様に、商品入れ替えの回転の早いコンビニが躍進すると、なかなかブランドがじっくりと育たなくなりますねぇ。
しみじみ。
Posted by 三吉 at 2011年07月30日 10:41
【KATTY さん】のように一般の社会人とはかけ離れたスタイルをしている人に
似ている人がそんなに沢山居るとは…
不思議ですねぇ
でも若者ですからね

まともな社会人に見えないということでは
わたしも引けを取りませんが
私くらいの年齢になると似たスタイルの人は
ルーピンさんが言うように
「朝から道端で飲んでたり、寝てたり、友達とおしゃべりしてたり」しています(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年07月30日 11:03
たっくん
釣り場で会うKATTYさんも時々別人なのかもしれませんね(笑)
大学の同級生に双子がいたんですが
私はほとんど大学に行かなかったので
長らく双子であることを知らず
たまに喋っても話が通じないことがあったことを思い出しました
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年07月30日 12:15
三吉さん
ちょうど男性化粧品がブレイクした時期だったでしょうか
MG5は団次郎がキャラクター、平凡パンチを連想します
マンダムはチャールズ・ブロンソンのコマーシャルが社会現象といえるほど大ヒット、ブラバスは草刈正雄、渡辺貞夫…
それぞれ時代を画した商品であったとは思いますが
流行り廃りの激しい業界で未だに生き残っていることに
驚きというより違和感を感じてしまいました

思わず嗅いでみると、オッサンの匂いがしました
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年07月30日 12:33
ちょっと面長な人が鼻眼鏡(パーティーグッズ)を掛けると・・・
あら不思議!・・・僕に似ます(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年07月30日 12:37
↑黒縁さんドンキにいっぱい居てますよ(笑)

鱸月さん、僕はまともな社会人ではないんですか!!(笑)
Posted by KATTY at 2011年07月30日 17:32
黒縁さん
そういえば黒縁さんに似てる人ひとり知ってます
わたしは黒縁さんの顎が好きかな?

KATTY さん
風体が一般的な社会人には見えないってこと
良い意味でお洒落ってことです(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年07月30日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シイラ獲ったど〜
    コメント(12)