ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

Somebody's watching me


夕方,ピースのお散歩に出ると

お風呂上がりっぽい Go 監督が

ベランダからまったりとキャストしていました

Somebodys watching me



夏休みにシイラ初体験したショローズの面々は

それぞれ,浜の釣りに物足りなさを感じているようで

Go 監督も例外ではなく,全く気合いが感じられません




帰宅後うたた寝をしていると

案の定,「あきません 何卒仇討ちを〜」とメールが入ってきました




請われた仇討ち

男「鱸月」が断るはずも無く

しかし,ダラダラと準備を整えて

ママチャリに跨がったのは午前2時



要所要所を撃っていきますが応答の無いまま

東の空が白むころには南端の石畳まで来ていました


Somebodys watching me



噂のソウダカツオでも回って来んかいな……



ジグを投げ疲れた頃


誰かに見つめられている気がして




ふっと横を見ると…






Somebodys watching me


西宮の巨根が立っていました






西宮の巨根「オッサン,ショバ代払てへんやろ」

ワタチ「まだ橋,渡ってまへんで」


西宮の巨根「なに言うとんねん,ボケーッ,しばき倒すぞー!!!」


バシッ バシッ!!!


西宮の巨根は空気が真っ二つに割れるのが見えるような

物凄いスイングでロッドを振り回しました


Somebodys watching me



ワタチ「ひぇ〜 堪忍してくださ〜い 今度必ず持ってきます」



西宮の巨根は「しゃーないな ワシ早漏やから今日はこれくらいにしといたるわ」



捨て台詞を残して黒塗りのベンツで帰って行きました

Somebodys watching me




Private eye Watching you





同じカテゴリー(Shore Fishing)の記事画像
アーバンアングラーの憂鬱 Soul Shadows
湾奥サーベリング
5/22の釣果
プチ遠征そしてランガン
浜情報
cANAL PLAY
同じカテゴリー(Shore Fishing)の記事
 アーバンアングラーの憂鬱 Soul Shadows (2013-01-28 00:05)
 湾奥サーベリング (2012-12-02 23:08)
 5/22の釣果 (2012-05-23 22:53)
 プチ遠征そしてランガン (2012-04-09 06:21)
 浜情報 (2012-03-30 22:21)
 cANAL PLAY (2012-03-02 00:48)
この記事へのコメント
大きい人ですが?!
何処にでも出没!!!!
驚きました。
Posted by カツミ at 2011年09月11日 14:26
こら〜!萎えチンじぃじぃ〜!
早く諸場代のバイ○グラの処方箋を書かんかい!
兄貴達がええ加減キレるで〜!
Posted by 肖像権を守る会 at 2011年09月11日 14:45
カツミさん
組choさんの命令でしょうか
監視されているようです(笑)

守る会 さん
ひぇ〜
無料耳掃除券2枚で堪忍してくださーい
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年09月11日 18:55
そのころ多分ベランダにいました。
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2011年09月11日 21:41
青物釣れてるんですか?
自転車侵攻作戦、闇にまぎれて決行しましょう!
Posted by okamasa at 2011年09月11日 22:00
敵討ちは?


しかし、おそろしやcho-san一家
すでに芦屋に勢力拡大

この隙にこっそり橋越えしちゃいましょう
Posted by Go at 2011年09月11日 22:01
たっくん
釣り大会だったんですね
DAI ちゃんと「今日は芦屋マラソンかな?」とか
ちょっとボケた話をしていました

GOさん
返り討ちでした(笑)

okamasa さん、Go さん
今週あたり行ってみましょうか
Posted by 鱸月 at 2011年09月12日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Somebody's watching me
    コメント(7)