ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月02日

上半期の物欲リスト



カタログ眺めながらハイになってます


眼福,至福のひとときです



夢其の一:アンタレスHG

上半期の物欲リスト


ベイトはダイワ派,マグ・ブレーキ一辺倒でしたが
お正月にKATTYさんとBDさんにアブ・モラムとスコーピオンを投げさせてもらって
遠心ブレーキの後半の伸び(吹き飛ばされそうな追い風でしたが)に目から鱗が落ちる


そこに絶妙のタイミングでアンタレスHGが発表された

デザインは嫌いですが…


point 1 道具はアナログ派シンプル・イズ・ベストを範とする
    磁石は許容範囲だがデジタルコントロールは否

point 2 外部調節式の無段階SVS∞(インフィニティ)ブレーキの採用により
    サイドプレートを開けずにブレーキ調整ができる

point 3 マイクロモジュールギア
    一見してシルキータッチが想像できる

    上半期の物欲リスト

point 4 DCより格安なお値段(それでも高いが)

夢のお値段 ¥55,000 也



夢其の弐:ワールドシャウラ1702R-2

ストラクチャー狙いの キャスト精度なら1652R-2だが
オープンオープンウォーターでのロングキャスト
干潮の石畳際ではもう少し長さが欲しい

1702は出ないと聞いて諦めていたが


絶妙のタイミングで1702R-2が発表された


point 1 ロングバーサタイルモデル
   

夢のお値段:¥59,800 計¥114,800也



夢其の参:ワールドシャウラ17113R-2

上半期の物欲リスト

point 1 スーパーロングディスタンスモデル
    アンタレスHGとの組み合わせで王様が18gのシンカーを99mのロングキャスト

    今夏のショアジギングはこれで決まり

夢のお値段:¥67,000 計181,800也



夢其の五:ヤマハ WR 250X

今年の釣りは機動力が欲しい〜

point 1 クラスに比較の対象が無いエンジンパワーとバランス




point 2 デザイン

カラーリングを楽しむのもお洒落

    上半期の物欲リスト

    上半期の物欲リスト

    上半期の物欲リスト


夢のお値段:¥732,900


締めまして総計:¥847,700也




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
LifeProof
知らないままじゃなくてよかった ERDA86
気になるもの 1651F-2
スプール保管に…
PIECE OF MY WISH
Antares 12 maintenance and slight tuned
同じカテゴリー(タックル)の記事
 LifeProof (2013-03-29 23:18)
 知らないままじゃなくてよかった ERDA86 (2013-02-06 00:08)
 気になるもの 1651F-2 (2013-01-30 00:24)
 スプール保管に… (2013-01-27 14:16)
 PIECE OF MY WISH (2013-01-15 00:47)
 Antares 12 maintenance and slight tuned (2013-01-14 12:22)
この記事へのコメント
あ、そのシャウラ!
私は見ないようにしています(笑)
ブランクが赤なんですよね。

私は遠心好きです。
新しいカルカッタも気になってます(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月02日 08:00
ろろろろろろろ鱸月さん!!!
それって僕の狙っているアンタレスHGではないですか!!!!

うらやましい・・・・・・。
デザインは嫌いって・・・・かっこいいですよ^^:

僕も絶対に購入しようと思っていますが、
いつになるかわからないので、
投げさせてください。
巻かせてください。
撫でさせてください。

海で使っちゃうんですか?

全部ですごい額ですね~奥様の許しが出ますかね~^^
Posted by BD at 2012年02月02日 12:57
バイク、すごーく憧れるんですけどね。
冬が・・・あかんと思います。
Posted by okamasa at 2012年02月02日 14:42
レイザーラモンHGの間違いですか?

ちなみに彼は高校の後輩です。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年02月02日 16:01
バイク乗るんですか!
奥さんのOK出ました?
あくまでも夢ですよね?(笑)
Posted by らっきょう at 2012年02月02日 18:18
前に北公園でKLXにロッド2本(シーバス&メバル)立ててランガンされてる方おられました。もちろんメット被ったままキャスト!
Posted by 黒縁 at 2012年02月02日 20:13
三吉さん
今春はシマノの独壇場ですね
1702とアンタレスが優先順位1位かな〜

BDさん
バイクはなかなか許しが出ないだろなー(涙)

okamasa さん
バイク部
作りましょう
冬だってガンガン走りましょう(笑)

たっくんも
今年はあの衣装でお立ち台に立ってください(笑)

らっきょうさん
一緒にお願いしてください
一緒に冬の土下座してお願いしてください(笑)

黒縁っちゃん
白いライダージャケットも買わなくちゃ(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年02月02日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上半期の物欲リスト
    コメント(7)