ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月14日

芦屋浜情報


日曜日(11日)ピースと一緒に芦屋浜をブラブラしてきました



早くもシオヒガラーがいました

芦屋浜情報





隙のないスタイルはハイアマチュア

エクゼクティブアサリストとお見受けし

お声をかけさせて頂きました


「アサリ捕れますか?」

芦屋浜情報



「だめだね」



私「まだちょっと早いですか?」

アサリスト「うんにゃ.浜辺に貝殻が落ちてへんやろ.こんな年はアサリは捕れへんのや」



確かに貝殻が全然ありませんね

芦屋浜情報




シーバスだけじゃなくってアサリもダメですか




不毛の海になっちゃったんでしょうか…

芦屋浜情報




ピース 帰ろか

芦屋浜情報

嬉しそうに走ってきます

芦屋浜情報








河口まで戻って来ると不思議な光景




芦屋浜情報





芦屋浜情報



サーフボードの上に立ち上がった人がオールで漕いでいます

芦屋浜情報




抵抗が少ないのか

どんどん進んで

遥か彼方に…どこまで行くんでしょうか?

芦屋浜情報





帰って調べてみると これは STAND UP Paddlingというカテゴリーのサーフィンらしいです







今年の夏は

芦屋浜はサーファーで賑わうんでしょうか




同じカテゴリー(発見)の記事画像
うずまき
車窓より〜Águas de Março〜
同じカテゴリー(発見)の記事
 うずまき (2012-03-21 20:55)
 車窓より〜Águas de Março〜 (2012-03-05 22:43)
この記事へのコメント
芦屋浜はいろんな人がいらっしゃいますね

しかしコニーのパドリングする
ノースの海はホンマにきれいですね!

一回しか行ったことありませんが
また行きたいものです
Posted by さっちー at 2012年03月14日 02:31
今回はズームが効いてますね☆

ピース君、けなげですね!
まさか、そのまま走り過ぎ去ってないですよね(笑
Posted by めがね at 2012年03月14日 03:47
この時期にSUPでクルーズ!
この方かっこよすぎる。
Posted by るーぴん at 2012年03月14日 09:07
ノースショアでならやってみたい。
るーぴんさんよろしく!
Posted by okamasa at 2012年03月14日 09:49
矢切りの~渡~し♪
Posted by 黒縁 at 2012年03月14日 12:22
鱸月さんはスタンダップフローティングやってくれるんでしょ?
浜で(笑)
Posted by wa-ka- at 2012年03月14日 12:31
鱸月さんはスタンダップフローティングやってくれるんでしょ?
浜で(笑)
Posted by wa-ka- at 2012年03月14日 12:32
ノース行きごちです。
伯爵よろしく!
Posted by るーぴん at 2012年03月14日 13:14
波乗りの映像を見ると

むっちゃサーヒンしたくなりますね・・・
Posted by こーいっちゃん at 2012年03月14日 18:50
さっちーさん
こんなきれいな海でやりたいですね

めがねさん
だれもいないところでは
リードを放してあげるんですが
ちゃんと帰ってくるようになりました(笑)

るーぴんさん
「SUP」初めて知りました
しかし、この方、何処に行っちゃたのか…

okamasa さん
やっぱりきれいで暖かなところでやりたいですね

黒縁っちゃん
そんなかんじ~

wa-ka-さん
フローターの上にスタンダップするには高等テクが…

るーぴんさん
わたしもよろしく

こーいっちゃんも
サーハーなんですね
Posted by 鱸月 at 2012年03月15日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦屋浜情報
    コメント(10)