ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月21日

うずまき




うずまき






眼が回りそうになりました

うずまき








同じカテゴリー(発見)の記事画像
芦屋浜情報
車窓より〜Águas de Março〜
同じカテゴリー(発見)の記事
 芦屋浜情報 (2012-03-14 00:05)
 車窓より〜Águas de Março〜 (2012-03-05 22:43)
この記事へのコメント
ウケました!

ってそこでシャッターを切れる鱸月さんに拍手?笑
Posted by エリア at 2012年03月21日 23:04
危険ですから洗濯物を近付けてはいけません
Posted by blueeyedsoul at 2012年03月22日 00:11
銀河だ!
中心は超大質量ブラックホールらしい。
Posted by るーぴん at 2012年03月22日 09:24
その渦の中心に、アンタレスで20グラムぐらいのルアーをぶち込んだら、
大きな事故になりますのでやめて下さい^^
Posted by BD at 2012年03月22日 10:59
ギリギリの線、狙ってます?
無意識だとしたらヤバイと思います。
Posted by okamasa at 2012年03月22日 15:40
だ、誰?(^^;)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2012年03月22日 23:43
エリアさん
吸い寄せられるようにシャッタを切っていました(笑)

soul さん
ほぼ後頭部全体を占める協力な渦でした(笑)

るーぴんさん
背後の空間に歪みが生じていました(笑)

BDさん
異次元空間へ移動しちゃうかも(笑)

okamasa さん
だって逸品だったんだもん(笑)

jesse-ed さん
キャプテンギャラクシー?
ところで受診箱にメッセージ送ったの
届いてませんか?
もしかしたら
旧ブログのほうの受診箱に送っちゃったかも
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年03月23日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うずまき
    コメント(7)