ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月23日

おやすみ



おやすみ







おやすみ







おやすみ



昨日はめちゃくちゃ忙しかった

眠たいけど

寝たらまた忙しい明日がすぐにやって来る…





同じカテゴリー(写真部)の記事画像
Rain
Shine Silently
風をあつめて
Compagno bicicletta
idalah-abal
Heart Of Glass
同じカテゴリー(写真部)の記事
 Rain (2012-10-30 12:55)
 Shine Silently (2012-09-20 22:37)
 風をあつめて (2012-09-10 23:10)
 Compagno bicicletta (2012-08-25 03:10)
 idalah-abal (2012-08-09 01:14)
 Heart Of Glass (2012-08-08 01:58)
この記事へのコメント
うちんとこも忙しいんですけど歯と鼻ってリンクしてるんですか(笑)
Posted by wa-ka- at 2012年03月23日 12:30
wa-ka- さん
わかりませんが私は確実に季節労働者ですから
ところで
PEがスパッと噛み切れるような歯を作ってもらえますか?(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年03月23日 13:33
僕の昔の仕事もハイシーズンはそうでした。
「ちょっと家に行ってきます!」って感じでした^^:
ねぇwa-ka-さん?

僕は今日、歯を抜いてきました!!
Posted by BD at 2012年03月23日 14:21
鱸月さん
可能ですけど女性の乳首、甘噛みできなくなりますよ。
あっそんな用事ももうないか(笑)
Posted by wa-ka- at 2012年03月23日 19:14
BDさん
今の仕事は暇であってほしいですね(笑)
笑い事じゃなく(笑)

wa-ka- さん
1本だけでいいんだよ
>甘噛み
そんこと考えもしなかった
だってもう面倒くさいんだもん(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年03月24日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみ
    コメント(5)