ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月07日

リング らせん 呪いの釣行

※これは恐ろしい実話です,心臓に障害のある方はスルーすることをお勧めします





それは一通のメールから始まった


リング らせん 呪いの釣行



リング らせん 呪いの釣行


人を集めているようだ


リング らせん 呪いの釣行


さっちーも捕まった









到着したポイントは

ほぼ入れ食い状態



奴は10ヒット8ゲットでご満悦

リング らせん 呪いの釣行






皆がそれぞれ釣果をあげるなか

(呪い)okamasa 伯爵だけがボウズ


そんなこともあるか…

気がつかなかった


濡れた草むらですべって

(呪い)ランディンシャフトの首が折れた


リング らせん 呪いの釣行



自分も釣れたこともあって


気にならなかった

リング らせん 呪いの釣行









翌朝

出勤しようとすると

(呪い)奴の愛犬が私のスニーカーにウ○コしていた



リング らせん 呪いの釣行


リング らせん 呪いの釣行


可愛いので許した







夕方,仕事中にも関わらず奴からお誘いのメール

リング らせん 呪いの釣行

バカヤロー まだ仕事は終わってねぇよ




味をしめてまた出かけたらしい




私は帰宅後浜に出かけた

リング らせん 呪いの釣行


一尾釣れたが

(呪い)ルアーボックスをぶちまけ回収できたのは1本だけだった

リング らせん 呪いの釣行





翌日,奴の手配で伯爵からメール

リング らせん 呪いの釣行



伯爵と爆釣ポイントへ向かった


キャストするとすぐにアタリあり


伯爵はすぐに釣り上げた

伯爵はまた釣り上げた


私にはアタリも無くなった


奴からメールだ

リング らせん 呪いの釣行
返信してやる
リング らせん 呪いの釣行



伯爵はコンスタントに釣り続ける




奴からメールだ

リング らせん 呪いの釣行



リング らせん 呪いの釣行



ポイントを小移動

腰のバッグが何かに引っ掛かった



(呪い)マズメのウェストバッグからDリングが引きちぎれていた

リング らせん 呪いの釣行


コンスタントに釣る伯爵を尻目に

私にはアタリもなし

(呪い)前回の伯爵と同じ状況だ



足下に引っ掛かったルアーを取ろうとして

(呪い)落水,ずぶ濡れ




ようやく最後のポイントで魚を掛けたが

(呪い)三連続バラシ




これだけ続けば私も気付いた


奴だ!


リング らせん 呪いの釣行


ルシファーと契約したに違いない!


同行者の不幸と引き換えに…






一夜明けて

通勤列車の中

目の前の景観を楽しんでいると



奴からメールだ


リング らせん 呪いの釣行

呪いの効果を確かめる気だ

リング らせん 呪いの釣行



リング らせん 呪いの釣行

その手には乗らん

私を迷惑防止条例で逮捕させるつもりだ




恐ろしい!





奴とは縁を切ろうと思っていたら



先ほどまた着信音が…




リング らせん 呪いの釣行




リング らせん 呪いの釣行



犠牲者が増える前になんとかしなければ!!






同じカテゴリー(釣り遠征)の記事画像
淡路遠足
1週間の出来事~其の参 釣り編~
シーバスエイド BDを救え
Go West
ネオパラダイス
またまたプチ遠征
同じカテゴリー(釣り遠征)の記事
 淡路遠足 (2013-01-08 00:12)
 1週間の出来事~其の参 釣り編~ (2012-07-15 02:54)
 シーバスエイド BDを救え (2012-07-02 15:12)
 Go West (2012-03-13 00:52)
 ネオパラダイス (2012-02-27 13:46)
 またまたプチ遠征 (2012-02-14 00:02)
この記事へのコメント
私はそれ断りました
日曜の夜明けから朝9時までやろうと思ってます
行きますか?
Posted by wa-ka- at 2012年07月07日 02:14
waka さん
土曜日午後から組合の移動理事会です
雄琴温泉に泊まって日曜に帰ってきます
早朝,夜明けの雄琴港など考えましたが
多分タックルは持っていきません
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年07月07日 02:20
呪いのメールですか?

うーん、どうしよう、、、
Posted by hassy at 2012年07月07日 16:30
僕の机の下に隠してある ライフル貸しましょうか?(笑)
Posted by ガレージエム at 2012年07月07日 17:19
hassyさん
私の悪霊をお譲りしますから
是非、参加して下さい

しゃちょー
今、私が撃ったら暴発しそうなので
狙撃をお願いします
的は大きいので簡単です
Posted by 鱸月 at 2012年07月07日 18:30
えぇ(´д`)
呪いだらけじゃないですか!

明日
断ろうかしら(´・ω・`)
Posted by さっちー at 2012年07月07日 21:28
くぅふぅふっふっふっふ

けっけっけっけっけ


さぁっち~・・・・ことわられへんで~子供銀行券やぁでぇ~


ってパパさん、それピースのウンコでしょ?
あと、ちょっと疲れ出てるんじゃないですか?

こけたり落ちたりぶちまけたり・・・・・フラフラじゃないですか^^:

ちゃんと寝て備えてくださいね!!

では、またあした^^
Posted by び~で~ at 2012年07月07日 21:55
さっちーさん
呪いは分散しましょう
参加してBDさんに
倍返しします


BDさん
日曜日あそこ
月曜日浜で
ほとんど寝ずに
水曜日でしたから
確かにちょっと
疲れてたかもね
Posted by 鱸月 at 2012年07月07日 23:13
恐ろしすぎます!
心拍数150超えました
でも渓谷も見たかったです!
Posted by Go at 2012年07月07日 23:14
素晴らしい展望でした
最近、渓谷を誇示するかたが
増えてきたのは
好ましい風潮です
Posted by 鱸月 at 2012年07月07日 23:46
久々にお伺いしたら、内輪ネタ過ぎて全然わかんないっすわ(爆)

なんとなく笑いましたが( ´艸`)
Posted by jesse-ed at 2012年07月08日 05:34
生う○こwww。
MAXでまき散らしたう○このニオイが残ってたんでしょうね(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年07月09日 11:35
心臓弱いのでスルーするかどうか1日迷いましたが見てしまいました。
お、恐ろしい・・・(笑)

呪いがなくても釣れてない僕に呪い来ないことを祈ってます・・・
Posted by FJ at 2012年07月09日 12:07
びで子の呪いから逃れるには

呪いの釣行ガイドを無関係の第3者に押し付けるといいらしいですよ。
Posted by 勉三勉三 at 2012年07月09日 15:27
jesse-ed さん
ちょっと最近楽屋落ちが多すぎますね
jesse-ed さんとこもまるで釣り(アジ)ブログみたいですね(笑)

DAIちゃん
そうだったのか!(笑)

FJさん
呪いはまだ続いています(笑)

勉三さん
ガイド(お祓い)依頼します(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年07月12日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リング らせん 呪いの釣行
    コメント(15)