ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月16日

一足お先の



サヨリパターン


さっちーさんのキャスト練習に付き合うつもりが

MASA隊長も現れて

楽しませて頂きました

一足お先の


鉛筆の芯サヨリ


シーバスも小さい


すべて40cmほど

一足お先の



一足お先の



一足お先の



一足お先の



さっちーさん,隊長

ありがとうございました



同じカテゴリー(ベイサイド)の記事画像
OPEN WATER
同じカテゴリー(ベイサイド)の記事
 OPEN WATER (2009-09-14 15:29)
 釣行記11:9/7 4:00-700 ライズのちボウズ (2008-09-08 13:48)
この記事へのコメント
こちらこそ
お付き合いありがとうございました(´▽`)

おとうさんのキャスト
じっくり拝見させていただきました♪
Posted by さっちー at 2012年07月16日 17:40
サヨリがいるとは聞いてましたが、そんなに小さいんですねー。
夏のサヨリでも毎年もっと大きいの釣ってたんで意外でした。

なんか最近かなり釣りまくってませんか?
早く僕に爆釣バトンまわしてください(笑)
Posted by FJ at 2012年07月16日 22:02
さっちーさん
またもやほったらかしにしてしまいましたね(笑)

FJ さん
湾奥の至る所にマイクロサヨリが巡っているようです
そろそろ海に戻って来てください(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年07月17日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足お先の
    コメント(3)