ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

海の日 ボートシーバス


朝5時の海洋気象台情報では出航不能の風であったが

MASA 船長の熱意が天に通じ,予定の9時に出航することが出来た



海の日 ボートシーバス




本日のメインタックルはこれだ!

海の日 ボートシーバス





VANS SLIP ON !


左足には「波と戯れる私」

海の日 ボートシーバス



右足には「お日様とジョーズ」

海の日 ボートシーバス


素敵だろ!

今年はこいつで「照ちゃん渡船のおかみさん」の♡を鷲掴みだ!

海の日 ボートシーバス

海の日 ボートシーバス






出航早々に KATTY BOY にヒット!


「釣り魂」が枯れ果てた男 KATTY


もはや頭の中は「彼女」のことだけ

「歩く生殖器」に成り果てた男



そんな KATTY の荒んだハートを潤してやりたい!!


海の日 ボートシーバス

ランディングシャフトを握る MASA 船長の両手に決意がみなぎる

しかし,KATTY BOY のカッコつけた「やり取り」はイタダケナイ


それはともかく,無事にランディング

海の日 ボートシーバス


一番ホッとしたのは「Mr. 責任感」MASA 船長だったであろう



「やったね!」祝福の言葉に包まれてもスカした態度の KATTY BOY

この男の心に生じた変化は誰にも窺い知ることはできないままであった

海の日 ボートシーバス

しかし,同じ「あご髭」でも,手前の男との違いはどうだ!

カッコ良く生まれついたのは,お前の罪ではないのだから

KATTY BOY 暖かく見守ってあげよう





そうこうするうちに私にもヒット

小さいけれど嬉しい一尾

海の日 ボートシーバス





立て続けにヒットするもバラし続け,船長をやきもきさせていた

「ジグの魔法使い」こと wa-ka- もやっとゲット!

海の日 ボートシーバス


しかも,当日の最大魚である

無垢の赤子のような表情が素晴らしい



この男

誰かに似ていると思っていたが

赤子で思い出した

Oogachaka Baby





そして最後に

高波と強風の中,巧みな操船で我々に釣果をもたらしてくれた


「冷静沈着」MASA 船長にもヒット

海の日 ボートシーバス


感謝感激である

MASA さん 本当にありがとうございました













こうして少年達の「ひと夏の冒険」は終わった…





海の日 ボートシーバス








いや,お楽しみはこれからだ!






同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事画像
体育の日 ボートジギング
渋かった
第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012
準備完了?
準備中 ボートシーバス大会
同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事
 体育の日 ボートジギング (2012-10-08 22:48)
 渋かった (2012-07-27 23:18)
 第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT (2012-06-05 01:08)
 阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012 (2012-05-27 20:23)
 準備完了? (2012-05-26 18:27)
 準備中 ボートシーバス大会 (2012-05-26 01:17)
この記事へのコメント
滅茶苦茶な言われようですね(笑)

楽しかったですね、また穴入れしましょう(笑)
Posted by KATTY at 2012年07月17日 01:41
やっぱ、猫ひろし・・・
最近、よう釣れますね。
次、行きましょう。
Posted by okamasa at 2012年07月17日 08:27
あれ?赤シャツはマギー史郎じゃないですか!?
どっからシーバスを出したんですか?(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年07月17日 09:14
出船できてよかったですね!

あれっ? 靴下が・・・・・・
石田純一 目指してます?
Posted by ガレージエム at 2012年07月17日 10:28
KATTYさん
陰口は男前に生まれた宿命と思って辛抱しなさい(笑)
よく笑いました
またバスも一緒に行きましょう

okamasa さん
今度はご一緒しましょう
「ワームマジック」を伝授してください

DAIちゃん
ポケットの中シーバスで膨らんでいます
こんどはもっと大きいポケットに
ランカーを忍ばせておきます

しゃちょーさん
ありがとうございます
しゃちょーもアゴヒゲですが
どのへんに分類したらいいんでしょうか?(笑)
石田純一?
素足はOKですが
ポロシャツの襟は立てちゃダメ!絶対!
Posted by 鱸月 at 2012年07月17日 11:17
はい
子供の頃からかわいいねーって
よく言われてました
カテーさんがかっこいい担当なら
僕はかわいい担当でもいいですよ。はい
Posted by wa-ka- at 2012年07月17日 12:08
鱸月さん

笑顔が弾けてますね

きっと、照ちゃんの女将さんもイチコロ(笑
Posted by Go at 2012年07月17日 12:25
鱸月さん

笑顔が弾けてますね

きっと、照ちゃんの女将さんもイチコロ(笑
Posted by Go at 2012年07月17日 12:26
wa-ka-さん
わーかーりました
キモ可愛い担当に任命します(笑)

Goさんも
早く復帰してくださいよ
そろそろシーバスが待ってますよ
Posted by 鱸月 at 2012年07月17日 12:35
素足のVANS。足の臭いがきになる
Posted by るーぴん at 2012年07月17日 14:53
お疲れ様でした!
何度も転げてましたね 笑
下手くそ操船ですんません!
またお付き合い下さい。
コーヒーご馳走さまでした!
Posted by Masa at 2012年07月17日 15:08
我々がエイと格闘してる間にこんなパラダイスに・・・
Posted by 勉三勉三 at 2012年07月17日 15:42
あれっ?!
KATTYボーイ・・・ちょっと中田カウス・・・(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年07月17日 23:36
るーぴんさん
嗅いでみますか(笑)

Masa 隊長
いえいえ
お世話になりました
是非また誘ってください

勉三さん
結構,過酷なパラダスでしたよ(笑)

黒縁っちゃん
似てる?
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年07月18日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の日 ボートシーバス
    コメント(14)