ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月25日

宝塚ガーデンフィールズ

昨日の日曜日は家内に誘われて宝塚ガーデンフィールズに行ってきました

ほんとはねぇ 海に行きたかったんです キャストだけでも… してみたかったんですけど…まだ一人じゃどうにもならない体なもんで…これまでの釣り三昧の罪滅ぼしですね
宝塚ガーデンフィールズ


彼女の目的はこれ、 開催中の「フラワー&ローズショー」
宝塚ガーデンフィールズ


宝塚ガーデンフィールズ


沢山のバラに目移りしているようです
宝塚ガーデンフィールズ


私のほうは…蛙、亀、猫…こんなもんに惹かれてしまいます
宝塚ガーデンフィールズ


宝塚ガーデンフィールズ


宝塚ガーデンフィールズ


イングリッシュガーデンの池ではハスの花が咲き誇っていますが… 

宝塚ガーデンフィールズ


頭に浮かんだのはテキサスリグのカバー打ち」
海のテキサスと言えば…復帰したら「ガシラの煮つけ」が食べたい!!!
いつもの妄想が駆け巡り始めました

阪神間の陸っぱりではロックフィッシュ用のベイトロッドはどう考えてもオーバースペック
バスロッドの流用がよさげかなあ?
早速、帰ったらガシラハンターさんのブログでお勉強しなくちゃ


妄想で熱くなった頭を園内の ファーマーズカフェ「ハーブ イン ザ ガーデン」でクールダウン
宝塚ガーデンフィールズ


おしゃれで落ち着いた雰囲気
宝塚ガーデンフィールズ


注文したのは「カルボナーラ」
温泉卵???が乗ってます(宝塚温泉だから???)
宝塚ガーデンフィールズ


お味のほうは「?」マーク1個くらい…

宝塚ガーデンフィールズ


相変わらず相棒と一緒
平らな場所なら松葉1本でも歩けるようになりましたが
まだ石畳は危険でしょうね
キャストは出来ても
万が一、ランカーが掛かったら踏ん張れない(また妄想)

来月の初旬にレントゲン撮影の予定
早く骨が出来るといいなあ

皆様のブログ、ちょくちょく訪問させていただき、すばらしい釣果を拝見しておりますが、
口を開けばつい「うらやましい」と言ってしまいそうでコメントは差し控えさせていただいております






同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 年末のご挨拶
業務連絡 其の弐
最近あった腹立たしいこと。
入院するなら
盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜
盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 年末のご挨拶 (2012-12-29 16:23)
 業務連絡 其の弐 (2012-04-29 01:46)
 最近あった腹立たしいこと。 (2011-12-16 23:51)
 入院するなら (2011-11-30 20:09)
 盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜 (2011-11-28 23:55)
 盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜 (2011-11-27 22:37)
この記事へのコメント
療養中お疲れ様です^^;ランカーの妄想しながら
カルシウムばんばんとって骨の再生がんばってください♪
Posted by きんぐ at 2009年05月25日 18:56
きんぐさん
ありがとうございます
「じゃこ」沢山食べてます
「ガシ」ラも煮つけより、から揚げでバリボリがいいかもしれませんね
そういえば、MAXの2階から3階に上る階段の途中に、足場の低いところ足場の低いところで使いやすそうな使いやすそうなネットが展示してありましたよ。
Posted by 鱸月鱸月 at 2009年05月25日 19:12
こんにちは

十分こころ癒される空間
英気を養って、スズキとの戦いに挑んでください。
ランカーが待ってます。
チヌもネ
Posted by edoedo at 2009年05月25日 21:11
♪ ようこそ~ 皆さま~ ご機嫌宜しゅう~ 歌って~ 笑って~ 
フラワーショウ~ どうぞ~よろしく~願います~♪
・・のフラワーショウかと思いきや、フラワー&ローズショーでしたか。

釣りの虫が暴れるのを抑えるのは大変ですね。
もうちょっとの辛抱です、頑張って下さい。

このあたりのクラプトンはカッコイイですね。
(ウィンウッドに食われっぱなしの感ありますが)
Posted by blueeyedsoul at 2009年05月25日 22:36
【edoさん】
骨が出来始めるのをじっと待ちながら
妄想の中でランカーシーバスや年なしチヌとのバトルを楽しんでおります
しかし、待つのはつらいですね

【blueeyedsoulさん】
当時、クラプトン24歳、ウィンウッド21歳、若造ですがパイオニアとしての風格が感じられますね。
ちなみに私は15歳、感受性豊かな年頃でした
Posted by 鱸月 at 2009年05月29日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝塚ガーデンフィールズ
    コメント(5)