ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月31日

BBQ

今日は友人が遊びに来てBBQ大会
炭で焼くと美味しいです
BBQ

後始末にはあると便利な火消し壺
BBQ

BBQ


BBQ といえば ???

Rocket in my …?
ここからチョット Tube Surfin’

スライドギターといえば…

ああ〜ん ちゅうとはんぱぁ〜 もっとききた〜い

女性ギタリストってカッコイ〜イ

ビートルズといえば,私はジョン

次がジョージ???

そういえば, Concert for Bangladesh このひともいましたね

御本家,ご本尊様が登場したところで今夜はおやすみなさい





同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 年末のご挨拶
業務連絡 其の弐
最近あった腹立たしいこと。
入院するなら
盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜
盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 年末のご挨拶 (2012-12-29 16:23)
 業務連絡 其の弐 (2012-04-29 01:46)
 最近あった腹立たしいこと。 (2011-12-16 23:51)
 入院するなら (2011-11-30 20:09)
 盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜 (2011-11-28 23:55)
 盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜 (2011-11-27 22:37)
この記事へのコメント
鱸月さんこんばんは
いいですね〜、最近中々PCで見れないんで、
携帯だと動画見れないんで???ですよ
NRBQは今年2月にようやくライノの2枚組
を手に入れたばっかりです、
jesse ed davisのこれはKeep Me Comin' に
入ってる曲ですね、ナイスです(^^)v
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年06月04日 00:48
jesse-ed さん
こんにちは
実は、NRBQ ほとんど聴いていないんです
1枚だけ確かジョン・セバスチャンがゲストに出てるライブ盤を持ってたはずです。

「Jesse Davis」「Ululu」までしか聴いて無くって、「Keep on Comin'」にはたどり着いていません。
Posted by 鱸月 at 2009年06月04日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ
    コメント(2)