ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

夏休み後半戦

今朝2時〜6時
河口はざわめいています
小魚がしゃわしゃわしています

その正体は
コイツでした
エンピツ君
結構,沢山入っているようですが
やっぱりボイルは見あたりません
夏休み後半戦

それでも2時46分に
いつものキビレちゃん30cm(手尺)が
夏休み後半戦

その後,3時と4時にチビレちゃんとババタレが…
夏休み後半戦
夏休み後半戦

30cm級を1尾ばらしたあと

4時41分にハネ50cm(手尺)が
夏休み後半戦

明るくなるとサヨリちゃんがいなくなり
ボラまで散ったみたいで
まったく釣れる感じがしなくなったので退散しました




同じカテゴリー(シャロー)の記事画像
今年最後の…
まだ…
ウェーディング(4)
Cold Cold Cold
2011  1st. Wading
Make It Rain
同じカテゴリー(シャロー)の記事
 今年最後の… (2011-12-31 20:18)
 まだ… (2011-10-20 01:46)
 ウェーディング(4) (2011-01-11 02:43)
 Cold Cold Cold (2011-01-09 22:04)
 2011 1st. Wading (2011-01-04 18:34)
 Make It Rain (2010-12-31 04:18)
この記事へのコメント
で、引き続きですが、旅帰りでお疲れでは?
深夜の強行軍釣行に早朝記事アップとは、
鱸月さんの体力には脱帽...、というか、
足の方は完全復活ですか?

釣果も手堅いですね、あとはモンスターを穫るのみ?(^^)v
Posted by jesse-ed at 2009年08月16日 12:00
で,引き続き
深夜釣行帰宅後記事アップ
仮眠後,現在「夏休みの自由研究」に取り組んでおります
我ながらタフ…というか,

足の方は
歩行には相棒同伴
速度は正常の2/3程度

機能的的には
日常生活80%
総合50%の回復率といったところでしょうか…

どうやら
エンピツサヨリが接岸している夜間がねらい目のようです
キビレやチヌもフィッシュイーター化し
ローリングベイトにガッツリ喰いついてきます
Posted by 鱸月鱸月 at 2009年08月16日 13:56
お疲れ様です。

どんどんこれから魚達によって、よい季節になってきそうですね!

確かに釣りしてるとよほど大きい魚意外はメジャーで測らないですね。
私もめんどくさいだけですが・・・。
Posted by バッカスバッカス at 2009年08月18日 09:45
【バッカスさん】
記録としては測っておきたいんですが
河口に立ち込んで釣っているので
浜まで戻るのがまだ不自由なんです

無粋なメジャー以外に魚の迫力や美しさを撮れたら良いのですが、
難しいですね
Posted by 鱸月 at 2009年08月18日 13:37
こんにちは

復活されてからは好調を維持ですね。

それにしても、釣行時間が半端じゃない時間。
潮を見ての釣行でしょうか。
ちょっと真似ができないので参考までに・・・テへェ
Posted by edo at 2009年08月20日 21:30
edo さん
こんにちは
時合いをみて行けるような身分ではございませんです
フリーになれる時間が深夜しかないんです
我ながら好きというか馬鹿というか

またアップしますが
昨夜も強風、時々雨の中、釣行してきました
Posted by 鱸月 at 2009年08月22日 13:53
鱸月さん、復活されてたんですね。おめでとうございます。

それにしても、きっちり結果を出しててうらやましいです。

私は「夏はデイやろ~」と朝まずめから○アイの沖向きに
出張ってバイブ投げたおしてます(^^)
たま~に釣れます♪

元気が一番です
Posted by nora at 2009年08月22日 14:21
【nora さん】
ありがとうございます
何とか復活しましたよ

まだ機動力がないので
粘っこくやってます

釣行毎に脚の調子も良くなるようで
「海の癒しのパワーは凄い」と言っているのですが

家族からは勝手なこと言うなと
ブーイングです
Posted by 鱸月鱸月 at 2009年08月22日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み後半戦
    コメント(8)