ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月26日

リベンジ速報

昨夜0時から5時の出来事です

月曜日の悔しさを晴らすことができました


取り敢えず結果のみ速報でアップしておきます


レポートは後ほど


2時20分
リベンジ速報

3時9分
リベンジ速報

4時14分
おちび50cmを挟んで
リベンジ速報

4時28分
リベンジ速報





同じカテゴリー(シャロー)の記事画像
今年最後の…
まだ…
ウェーディング(4)
Cold Cold Cold
2011  1st. Wading
Make It Rain
同じカテゴリー(シャロー)の記事
 今年最後の… (2011-12-31 20:18)
 まだ… (2011-10-20 01:46)
 ウェーディング(4) (2011-01-11 02:43)
 Cold Cold Cold (2011-01-09 22:04)
 2011 1st. Wading (2011-01-04 18:34)
 Make It Rain (2010-12-31 04:18)
この記事へのコメント
70up、3本ですかぁ~\(◎o◎)/!

うらやましいぃ限りです。おめでとうございますっ。
Posted by じゃっく at 2009年11月26日 06:23
さっきまで粘ってました。
ということは・・・ (ToT)
Posted by haru at 2009年11月26日 06:44
めっちゃいいですねV(^-^)V
うらやましいです!
Posted by HAWKS at 2009年11月26日 07:45
いやーさすがですね。
やっぱりこの時間帯なんでしょうか・・・
気合入れてお邪魔してみようかな。
Posted by 夏日魚人夏日魚人 at 2009年11月26日 09:20
鱸月さん
おはようございます。

凄すぎです

近々、行けそうですが、魚を残しておいてくださいね(笑
Posted by Go at 2009年11月26日 10:37
こんにちは
おおー、After the Seabass rush!
お見事ですねー!しかし釣果もさることながら
明け方までどは...、体力もお見事!
Posted by jesse-ed at 2009年11月26日 10:58
【じゃっくさん】
ありがとうございます
サイズが揃ったのはラッキーでした
イワシのおかげです

【haru さん】
ブログ仲間の方と海でお会いしたのは
初めてだったのでとても嬉しかったです
これからもよろしくお願いいたします
昨夜も1~2時くらいからざわめき始めてましたから
haru さんちょっと出遅れたかもしれませんね

【HAWKS さん】
海の状況、私のコンディション、神様の情け
すべてが味方してくれたんでしょう
めったにないことで嬉しかったです

【夏日魚人さん】
そうなんです時間帯です
下げ潮が効きだしてからお祭りが始まります
今は未明から明け方が勝負です

【Go さん】
イワシしだいですねぇ
サヨリ祭りと比べると群れの規模がずっと小さいので
人が増えると
陸っぱりは釣座の確保が大変でストレスも大きいかと
ウェーディングも似たようなものですが
それでもまだ自由度が高いので
浸ることをお奨めします

【jesse-ed さん】
ありがとうございます
久しぶりに時間を忘れる釣でしたよ
そして昨夜はイワシを持ち帰って食し
DHA・EPAを補給したのでばっちりです
Posted by 鱸月 at 2009年11月26日 14:02
こんばんは!

昨晩はどうも。
釣り堀状態で楽しかったですね♪
ウェーディングで初めて釣れて感動です!
最後の魚が一番デカそうだったのが悔やまれます↓
今度は、サイズアップ目指してリベンジします!
Posted by リーボー at 2009年11月26日 19:41
【リーボーさん】
はい、楽しかったですねぇ
今年は青物が好調だったのも
あのイワシのおかげなんでしょうね
ラインブレイクは残念でしたが
また次回に期待しましょう
Posted by 鱸月 at 2009年11月26日 20:44
すげぇーですね!
70オーバーですかぁ~

間近で見ると、そりゃあデカイんでしょうね~
Posted by 番長 at 2009年11月27日 14:25
【番長さん】
みんなイワシ喰ってプリプリ
元気いっぱいです
でもね70位はまだまだ

80超えると姿も引きも
別次元になるんです
(たった一度しか味わったことありませんが)
Posted by 鱸月 at 2009年11月27日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ速報
    コメント(11)