ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月12日

残り福


昨日もらい損ねた福を頂戴しに行ってきました

本殿に入る前にお祓いで清めてもらいます

残り福


本殿にお参りします

残り福


マグロにもお参り

大漁祈願です

ことしはちょっと小さいような…

残り福


本殿を出たら福笹をもとめます

残り福


そして屋台めぐり

でもトゥモロコシ

なんで「う」が小さいの?

残り福


何年か前,このお化け屋敷にも入りましたが

わかっていても驚かされるのは嫌

残り福



新しいお店を見つけました

カシミール・レストラン

カレー好きとしては

入らないわけにはいきません

残り福



残り福

味はたいしたことありませんでした


ケバブの屋台も4〜5軒ありました

完全に定着したようです

残り福

ここのケバブは美味しかったです










同じカテゴリー(音楽)の記事画像
say goodbye
They can't stop the spring
Across the borderline
Dirty Chateau
long face
Dishwashing
同じカテゴリー(音楽)の記事
 say goodbye (2013-03-29 01:33)
 They can't stop the spring (2013-03-27 22:55)
 Across the borderline (2013-03-27 02:25)
 Dirty Chateau (2013-03-26 00:36)
 River Deep Mountain High (2013-02-07 02:22)
 long face (2013-01-21 14:48)
この記事へのコメント
おはようございます^^
福笹むすめさんたち(勝手に命名)とっても可愛らしいです~
と、目が釘付けだったのですが、その後の屋台にはさらに釘付け(笑)
本格的なケバブはこちらではみかけません。
海を渡ってこっちにも来てくれると良いのにー。
自分はこれはフランスに行った時に初体験したのですが、
そのときは、その場で切り取った肉を大きなパンにはさんで
サンドイッチにしてくれました。
みるとお皿と、巨大炊飯器らしきものがあるようですね^^
ご飯の上にのせてどんぶりにしてくれるんでしょうか?
想像すると、すごく美味しそうですー。
Posted by harryharry at 2010年01月12日 08:44
こんにちわ
カシミールのカレーは見て私もおおぅっと思いましたが、
味の感想を読んで納得しました。
私もカレーにはうるさいので・・・
マウンテンはヴォーカルの声が好きだったら、
かなり大好きになれるバンドなんですが、そこが残念。
Posted by guitarbird at 2010年01月12日 10:41
【harry さん】
実はこの炊飯器,削り取った肉とケバブを挟むポケット状のパンを保温しているんです.ご飯ではなく普通のドネルケバブでした.

【guitarbird さん】
私もカシミールの名前に惹かれたんです
一応,印度人?らしきコックさんでしたが
ちょっとまだ屋台に慣れてない感じでした
来年に期待しましょう

声がだめですか
レズリー・ウェストのギター・リフはかっこいいんですけどね
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年01月13日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り福
    コメント(3)