ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

get ready

get ready

ガシリングの準備を進めています

しかし,タングステン・シンカーは高いですねぇ




1965年 The Impressions 在籍時のカーティス・メイフィールドの名作

「PEOPLE GET READY」




沢山の人がカバーしています


ちょっとレアなディラン&バンド





変わらぬひとたちジェフ&ロッド

ジェフ・ベック,ロッド・スチュワート,キース・リチャーズ,ロン・ウッド

もとからしわくちゃ爺さん顔

この手の顔は老けませんな





めっちゃ美人な get ready





ゴスペルな get ready





なんかとても新鮮な get ready





しんみり get ready

エヴァ・キャシディのライブ(1996年1月 Blues Alley )

彼女はこの年の暮れに癌で帰らぬ人となりました





All Star な Get Ready

1:43 転調した後,David Sanborn のソロに被って "There ain't no room" と歌い出したのはカーティスがとちっちゃったんだよね












同じカテゴリー(音楽)の記事画像
say goodbye
They can't stop the spring
Across the borderline
Dirty Chateau
long face
Dishwashing
同じカテゴリー(音楽)の記事
 say goodbye (2013-03-29 01:33)
 They can't stop the spring (2013-03-27 22:55)
 Across the borderline (2013-03-27 02:25)
 Dirty Chateau (2013-03-26 00:36)
 River Deep Mountain High (2013-02-07 02:22)
 long face (2013-01-21 14:48)
この記事へのコメント
こんばんは
ほんとタングステンは高いですよね、3/8ozに
バグアンツ3インチですか、ライトゲーム、
というよりもちょっとちょっと型狙いですね

さすがにたくさんありますね〜PEOPLE GET READY、
自分はやっぱりエヴァさんが好きですが(^^)、
ほんとだ、カーティスとちってる(^-^)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2010年01月13日 01:19
こんにちわ
タイトルを見た瞬間
「その曲は私がテンプスでいちばん好きな曲です!」
と書こうと思ったら、前にPeopleがついているんですね(笑)。
でも、ジェフ・ベックwithロッド・スチュワートのこの曲は、
80年代で最も好きな10曲の1曲です。
ビデオクリップも感動的でした。
Posted by guitarbird at 2010年01月13日 10:12
こんにちは
やっぱり本家のが好きだなあと思いつつ聴いてきて、
エヴァ・キャシディさんの透明感のあるのびやかな声が
とても素敵だと思いました。
お亡くなりになっているのはとても残念ですね・・・・。
Posted by harryharry at 2010年01月13日 12:23
【 jesse-ed さん】
実は,そうなんです
ちょっと大きいのを狙おうと思っています

【guitarbird さん】
残念でした(笑)
最初はpeopleなしの get ready
私はレア・アースのバージョンを思いついたんですが
people付のほうがバラエティに富んでいたので
変更しました
でもジェフ&ロッドを楽しんで頂けてよかったです

【harry さん】
それぞれ個性的なんですが
エヴァ・キャシディの声には心をうたれますね
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年01月13日 16:15
たしかジョス・ストーンとジェフ・ベックが演ってるのもありましたよね
やっぱジェフ・ベックのギターはカッコええです
ベースのおねぇちゃんのアップがなかったのが残念(笑)
Posted by blueeyedsoul at 2010年01月13日 21:45
【blueeyedsoulさん】
ジェフはスティングとも競演してますよ
このときもベースはTAL WILKENFELDちゃんでしたよ
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年01月13日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
get ready
    コメント(6)