ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月07日

庭の景色 〜三月七日〜

久しぶりにのんびりできる日曜日

あいにくの天気で

小雨がぱらつきます



木瓜の花が満開間近です

庭の景色 〜三月七日〜





今,庭の中でお気に入りの場所

勝手に生えてきた南天と石とすみれ

庭の景色 〜三月七日〜





テラスでのんびり読書など

庭の景色 〜三月七日〜


「猫の客」 平出隆著

庭の景色 〜三月七日〜


お客が来ました

庭の景色 〜三月七日〜





今日は小潮

夕方の干潮頃が時合いかな

でも

下げの時間帯には出られそうにありません




同じカテゴリー(庭の景色)の記事画像
Águas de Março
バラの館から 近況など
Where's Peace?
Fool Who Knows
E.T.さん
光と影
同じカテゴリー(庭の景色)の記事
 Águas de Março (2013-09-04 07:00)
 バラの館から 近況など (2013-05-28 02:12)
 Where's Peace? (2013-04-07 21:52)
 Fool Who Knows (2013-03-21 01:28)
 E.T.さん (2012-09-11 13:44)
 光と影 (2012-05-29 21:00)
この記事へのコメント
こんにちは^^
猫って、不思議なもので、
こちらが座ろうとしている椅子とか、
束ねようとして重ねている新聞紙とか、
まさにそこを狙って(笑)、やってきませんか?
みーちゃんも、鱸月さんのことを良く見ているんですね。

バラがたくさん!
テラスも華やいでいますね。
Posted by harry at 2010年03月07日 18:24
おはようございます
うちの庭にもボケの木があるのですが、
気候のせいで矮小化しているのか、
私の膝くらいまでしかありません。
それでも毎年花は咲いています。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年03月08日 07:59
【harry さん】
こんにちは
そうですね
みーちゃんはトコトコっと走って追い越して先に座っています

最近、庭遊びが日課になって
走り回っては木登りしたり
小鳥を追いかけたりしています

今年の夏はいろんなものを獲って来そうです

バラの花壇を外のトイレに決めたようで
家内が嘆いています

【guitarbird さん】
越してきて1年になりました
しばらく空き家だったので
庭も荒れ放題でした

昨年はこんなに花は付けていなかったので
手入れに応えてくれたのかなと
うれしく思っています
Posted by 鱸月 at 2010年03月08日 14:07
こんばんは~です。

いつも素敵な庭ですね~

ミニバラも沢山花を付けていますね~
Posted by gankomonogankomono at 2010年03月08日 21:12
【gankomono さん】
おはようございます
家内が丹精込めております

鉢植えはこれから地面に植え替えられるのだと思います
私は穴を掘る係りです
Posted by 鱸月 at 2010年03月09日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の景色 〜三月七日〜
    コメント(5)