ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月29日

7月29日午前0時〜2時

静かな海でした

ベイトもボラも控えめ




本日のタックル

7月29日午前0時〜2時



雨が強くなって来たので

帰ってきました

7月29日午前0時〜2時



最近,お気に入りの

koume ちゃん (70mm, 13g)

7月29日午前0時〜2時



連れて来てくれたのは

いつものババタレちゃん

7月29日午前0時〜2時



今日の締めは

大原三千院門前 豊寿庵のうす塩豆大福(つぶ餡)

7月29日午前0時〜2時







同じカテゴリー(シャロー)の記事画像
今年最後の…
まだ…
ウェーディング(4)
Cold Cold Cold
2011  1st. Wading
Make It Rain
同じカテゴリー(シャロー)の記事
 今年最後の… (2011-12-31 20:18)
 まだ… (2011-10-20 01:46)
 ウェーディング(4) (2011-01-11 02:43)
 Cold Cold Cold (2011-01-09 22:04)
 2011 1st. Wading (2011-01-04 18:34)
 Make It Rain (2010-12-31 04:18)
この記事へのコメント
自分も先程帰ってきました。
途中で雨が結構強くなりましたね~

こちらはエイが跳ねる音を聞いただけです。

でも、この雨で状況が上向けばいいのに…。
明日もチャレンジしてみます(^^ゞ
Posted by MACO at 2010年07月29日 03:38
【MACO さん】
おはようございます
今日はずいぶん降ってますね
水潮になってベイトが遠ざかると
よくないかも…
Posted by 鱸月 at 2010年07月29日 08:52
こんにちは

小型でも連続釣果ですね。

昨夜は出ようかと思って準備中に雨が降ってきたので断念。
野球観戦してました、途中から土砂降り、行かなくて良かったと自己満足。

夜止めば久しぶりのキビレゲームに行ってみます。
Posted by edo at 2010年07月29日 10:13
【edo さん】
サイズはダメですが
キビレの活性はまだ高いようですよ

本気で狙うと釣れなくなってしまいそうなので
鱸一路で頑張ります
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年07月29日 11:31
ほんとにキビレがよく釣れてますね!
ボンボン1コだけBOXに入れておこうかな~って気になりますが、そういうことすると絶対シーバスの顔見れなくなりそうなので迷うところです。

雨で水温がマシになってくれたら浸かるのは楽になるんですが、どうなんでしょうね。
Posted by FJ (FishingJunkie) at 2010年07月29日 12:07
【FJ (FishingJunkie)さん】
そうですね
わたしはキビレは「うれしい外道」に留めておこうと思っています

たぶん大きなイワシの群れが外に居るんだと思います
シーバスの本隊はこれを追いかけていんでしょう
イワシが更に接岸して湾奥に入ってくるまで
安定した釣果は望めないのでは…

とにかく魚影が薄いので
居付きが残っていそうなところを
テンポ良く探っていくほうが
釣果的には良いと思いますよ
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年07月29日 13:01
午前0時から2時は、すでに夢の中。

年々、夜が弱くなってます。

ぴーちゃん、いたずら盛りかな。
ワタクシ、先日はっちゃんにケータイ噛まれて、
修理に出しました(泣)
Posted by yoshinobori at 2010年07月29日 14:02
単身赴任のゴン太です。先週、夏休みに西宮に帰ってsasuke SS-95でチヌを釣りました。koumeも良さげですね。ところで鱸月さんはスズキは食さないのですか?夏スズキは旬、とても美味しいといいますが。私は昨年夏、武庫一で釣ったものを食しましたがハーブ蒸焼きで大変美味でした。
Posted by ゴン太@品川 at 2010年07月29日 21:30
【yoshinobori さん】
ぴーちゃん
いつでも口からやってきます
そして何でも齧って
いつでも口を動かしています

【ゴン太@品川 さん】
ゴン太さんこんばんは
koume テンポよく探れて
現在の一軍ルアーです
実は自分で釣ったスズキをまだ食べたことがありません
楽しませてくれた魚を持って帰るのが忍びなくて
ついリリースしてしまいます
(本心は白身の魚があまり得意ではないからです)
Posted by 鱸月 at 2010年07月29日 22:56
こんばんは

今、小一時間ほど石畳でやってきました!

が・・・ボラスレで終了~

雰囲気良さげなんですが(^^;
Posted by Go at 2010年07月29日 23:21
【Go さん】
行こかと思いながら
リールにゴリが出てきたので
メンテもしなくっちゃと

今夜はこのまま寝ちゃいそうです
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年07月29日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月29日午前0時〜2時
    コメント(11)