ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月30日

久しぶりの雨でしたね

沖堤ではシーバス乱舞の知らせが…

鱸本隊はイワシを追って大移動しているんでしょう



浜では留守番のキビレが

寂しさを紛らわせてくれています



雨で水温が下がって吉と出るか

水潮を嫌ったベイトが遠のいて凶と出るのか



現在,シーバスの行動を規定する最重要要素は

イワシの群れのようですから

イワシが湾奥へ入ってくるまで

安定した釣果は期待できないのではないでしょうか





雨




雨




雨




雨










雨




雨





雨



雨







同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
本日の逸品
Small Town Talk
Non Ho L'Età 日曜日の出来事
いつものお散歩
みかじめ料
夏休みの日記 7−2西宮侵攻
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 本日の逸品 (2012-09-16 21:36)
 Small Town Talk (2012-09-06 01:48)
 Non Ho L'Età 日曜日の出来事 (2012-06-19 12:34)
 いつものお散歩 (2011-11-20 20:46)
 みかじめ料 (2011-09-10 16:54)
 夏休みの日記 7−2西宮侵攻 (2011-08-16 19:23)
この記事へのコメント
おはようございます
昨日は道南から車で走ってきましたが、橋を渡るごとに
川が茶色で激流と化しているのを横目で見ていました。
昨日に関してはとても風情がない雨でした(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年07月30日 06:05
【guitarbird さん】
そうでしたか
こちらも時折
激しく殴りつけるような降りでした
Posted by 鱸月 at 2010年07月30日 10:06
キビレもいなくなった!?


と思ったら僕の腕の問題でした(笑)

キビレは今日もいます。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2010年07月30日 12:46
【シロートアングラーたっくんさん】
いいえ
やっぱり魚影が薄いんですよ
腕じゃなくて巡り合わせです
Posted by 鱸月 at 2010年07月30日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)