ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月20日

In The Arms Of an Angel



In The Arms Of an Angel















my Angel
釣りから帰ってからのお楽しみ

In The Arms Of an Angel




In The Arms Of an Angel









タグ :Sarah McLachlan

同じカテゴリー(街の景色)の記事画像
Amado
いい天気だったね
Kala Djula
庭の春
Urban Boar
Fuzz And Them
同じカテゴリー(街の景色)の記事
 Amado (2013-09-02 00:03)
 いい天気だったね (2013-04-09 22:58)
 Kala Djula (2013-03-31 18:10)
 庭の春 (2013-03-10 15:11)
 Urban Boar (2013-02-10 00:11)
 Fuzz And Them (2012-12-25 18:00)
この記事へのコメント
おはようございます
サラのこもった温かい声が好きです。
わたしにとっては、秋から冬に聴きたい人。
出勤前だというのに、つい、聴き入ってしまいました(笑)
Posted by harryharry at 2010年12月20日 08:14
え?!
自分撮ったんですか??(笑)
しかも、表情も真剣ポイです(^_^;)

首からカメラを掛けているって
そんな感じなんですね(^^ゞ

絶対領域、まだですか??(笑)
Posted by MACO at 2010年12月20日 10:33
harryさん
良いですねサラ
温まります
クリスマスにもアップしようと思っています
楽しみにしてください

MACO ちゃん
出漁前にトイレの鏡に向かってパチリ
気合入ってますから表情真剣です(笑)

12日の忘年会の記事で
ちょっと別の絶対領域をご披露しましたが
あれでは満足できませんか(笑)
Posted by 鱸月 at 2010年12月20日 13:31
温かいものが恋しい季節になりましたね

自分は帰りに、“ひまわり”で缶コーヒーなんですが、お汁粉もありですね

ところで、鱸月さん結構甘いモンお好きですね(笑
Posted by Go at 2010年12月20日 19:50
ここも危険地帯になってきました。
しるこ、私はあずきと餅の入ったぜんざい派。
ASHIYA ROLLって美味しいですか?
Posted by okamasa at 2010年12月20日 23:43
Go さん
私の身体の半分は甘味でできております(笑)
あるとつい手を出しちゃうんですよねぇ
我慢するのはタバコやめるよりきついかもしれません

okamasa さん
そうですね
わたしもぜんざいの方が好きですが
これはこれでお手軽だし結構いけますよ

芦屋ロールは美味しいですよ
何種類かありますが
スタンダードの生クリームだけのやつがお勧めです
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年12月21日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
In The Arms Of an Angel
    コメント(6)