ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月21日

「栴檀は双葉より芳し」



甘やかし過ぎです

困ったもんです

「栴檀は双葉より芳し」






話は変わって


いまや三大ギタリストのひとりに数えられるデレク・トラックス

TRUCKS & TEDESCHI BAND - Midnight In Harlem





彼が13歳頃の映像がこれです
もちろん初めに努力あってのことでしょうが
やはり「天賦の才能」というものがあって
これは凡人がいくら真似をしても届かないものだということ

芦屋のエースことHAWKS 君にもそんな気配を感じている今日この頃です

Derek Trucks - "Layla/Jam" July 4th 1993





同じカテゴリー(雑感)の記事画像
アーバンアングラーの憂鬱
地物
玄関開けたら〜Through The Gates〜
馬鹿三部作 
記憶に残る魚
〜スト
同じカテゴリー(雑感)の記事
 アーバンアングラーの憂鬱 (2012-11-09 23:11)
 地物 (2012-04-08 20:01)
 玄関開けたら〜Through The Gates〜 (2012-02-29 01:33)
 馬鹿三部作  (2011-12-04 17:47)
 記憶に残る魚 (2011-11-29 01:50)
 〜スト (2011-11-23 22:17)
この記事へのコメント
こんちゃ!
13歳でもうすでにこのレベルですか?ドッヒャーですわ
どっからでもスキがあったらかかってこんかい!ちゅう感じですね
Posted by blueeyedsoul at 2010年12月21日 11:10
超絶ですね!

努力できるのも才能なのかなぁ

と怠け者の私は思ってしまいます(^_^;)
Posted by Go at 2010年12月21日 11:36
タグ「HAWKSくん」って(笑)

人より多く行ってるだけですよ!
Posted by HAWKS at 2010年12月21日 11:47
soul さん
荒削りですが既に完成されてますよね
デュアンの魂が乗り移ったとしか思えないです

Go さん
たとえダイヤの原石でも磨かねば光らないし
ただの石っころはいくら磨いても石

ただしダイヤと石の見極めはつかないので
常に磨いておかなければ
いつまでも光ることは出来ない

う~ん
言うは易し行なうは難しですな(笑)

HAWKS くん
タグ?
いや、そろそろ検索する人が増えてるんじゃないかなと思ってね

磨きをかけて、釣りだけじゃなくいろんな才能を開花してください
Posted by 鱸月 at 2010年12月21日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「栴檀は双葉より芳し」
    コメント(4)