ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月13日

釣行記3:8/13. 1:00-6:00

 キングさんにローリングベイトばっかしと指摘されたので,今夜はレンジバイブ.1号はリアフック,2号はフロントフックがっちりくわえてます.3号,4号はスレで〜す.ごめんなさ〜い.

 ほんとのところは,まずシャローランナーでアプローチするも無反応.次いで,ローリングベイトでハネがヒットするもエラ洗い1発でフックアウト.ローリングベイトってバレやすいんですよね.そんでもってレンジバイブを選択しました.

ババタレ1号
釣行記3:8/13. 1:00-6:00

ババタレ2号
釣行記3:8/13. 1:00-6:00















ババタレ3号
釣行記3:8/13. 1:00-6:00

ババタレ4号
釣行記3:8/13. 1:00-6:00


















 最後に何とか検量サイズをゲットできました.もちろんローリングベイト.
だいじょうぶですよーっ.ちゃんとキングさんのぶん,残してきましたよーっ.

釣行記3:8/13. 1:00-6:00


weather : clear
中潮

lure:RANGE VIB 77ES, ROLLING BAIT 77
rod:morethan BRANZINO 85MB
reel:T.D.ZLLION 100SH with Carbon Crank Handle 90mm, Hyper Long Cast Spool
line:Bait & Casting PE 12lb.
leader:VARIVAS Power Finess Shock Leader Fluoro Carbon 12lb.



タグ :チヌ

同じカテゴリー(シャロー)の記事画像
今年最後の…
まだ…
ウェーディング(4)
Cold Cold Cold
2011  1st. Wading
Make It Rain
同じカテゴリー(シャロー)の記事
 今年最後の… (2011-12-31 20:18)
 まだ… (2011-10-20 01:46)
 ウェーディング(4) (2011-01-11 02:43)
 Cold Cold Cold (2011-01-09 22:04)
 2011 1st. Wading (2011-01-04 18:34)
 Make It Rain (2010-12-31 04:18)
この記事へのコメント
鱸月さん、ブログ開設おめでとうございます。
宝塚の tetsu です。
タイトルバックの「おぼろ月」は、シャローに立ち込む鱸月さん(私はentさんと呼ばせて頂いてますが)の釣果を見守る守護神でしょうか。
メーター超の大物が載るのを楽しみにしています。
Posted by tetsu at 2008年08月13日 17:41
tetsuさん.有り難うございます. 最近,マメにラインをチェックしています.せっかくの大物も,ラインブレイクでは,魚にとってもアングラーにとっても悲惨ですからね.
Posted by 鱸月鱸月 at 2008年08月13日 21:42
何匹釣る気ですかw
ボクも今晩行こうと思います!
残して頂いて有難いっすw
何でもいいから釣りたいなぁ・・・
Posted by きんぐきんぐ at 2008年08月14日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記3:8/13. 1:00-6:00
    コメント(3)