ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月07日

リハビリ其の1

 今日は,久しぶりにF-MAXまでストレス解消に行ってきました
出かける前に門扉のハンギングポストが綺麗だったのでパチリ
リハビリ其の1


F-MAXで手に入れた獲物は…

上から順に

嶋田仁正作「GAINA123」123mm 17g ㈱ティムコ
 はやりのローリング系アクション シャローランナー,「大きく動き(ウォブリング)過ぎず,アピールはしっかりと」といったコンセプトのようです.リアクションバイトです.復帰時のサーチベイト候補です.

真ん中は
T.D.SALT PENCIL 11F LD(LONG DISTANCE)110mm 16.2g ダイワ
ノーマルよりも高比重でスローフローティング仕様のメーカーチューンモデル
 今年の夏はトップウォーターでシーバス釣りたいと思って,と言うより
夏には復活したい!!!という思いをこめて

下が
Lazy 95S 95mm 15g 月光イワシ ダイワ
大好きなシンキングミノー,着水と同時バイトもあり,フォール姿勢が良いんだと思います.お気に入り一軍ルアーですが,お店では売り場の隅に追いやられているので,見つけた時はすぐ補充しています.
リハビリ其の1




帰ってからは睡蓮鉢の補修作業
庭の隅から見つけ出してきたのですが,底の穴を埋めようと買ってきたゴム栓が小さすぎ…
水回り補修用の充填材を詰めて完了
リハビリ其の1


大丈夫かな?
リハビリ其の1




彼女と一緒に夜釣りに行く歌
アメリカの田舎者(良い意味でね)はみんなこの歌大好き





同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
芦屋川
回復状況
リハビリ其の2
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 芦屋川 (2009-07-08 17:07)
 回復状況 (2009-07-07 16:49)
 リハビリ其の2 (2009-06-09 18:28)
この記事へのコメント
こんにちは

リハビリ進行中で何よりです、頑張ってください。

トップでシーバス狙い、いよいよ夏向けの準備ですね。
Posted by edo at 2009年06月08日 12:41
こんにちは、アメリカで夜釣りなんて
物騒な感じもしますが、
ま、田舎はのどかだったりしますからね〜、
この曲はカントリーのスタンダード?
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年06月08日 15:28
そう、復帰後のキーワードはトップとボトムに決めています。

中間は無いんかいって?

普段は優柔不断なくせに、決めると極端に走る…我ながら性格悪いですねぇ
Posted by 鱸月 at 2009年06月08日 15:46
NGDBの HOLD ON ('87)に入ってて、カントリーチャートのNo.1になってます。曲を提供しているのは Jim Photoglo, Wendy Waldman 。
Jim Photoglo という人は、80年代のポップスター(多分ローカルな?)で、その後、カントリーミュージックのソングライターとして成功した人らしいです…From Wikipedia
Posted by 鱸月 at 2009年06月08日 16:06
復活の日を待ちわびてますよw
僕は職場替えしてから週末あんぐらぁーになり
自分自身で寂しいような気持ちになりがちです^^;
窓を覗けばすぐポイント見えるのに・・・
朝5時起きには勝てませんorz
Posted by きんぐ at 2009年06月08日 20:52
【きんぐさん】
もう寝てるかな?
朝5時はきついですもんねぇ
私は深夜にしか出られないアングラー
皆さんそれぞれ何かに縛られているわけですが,
考えようでは,それだけ余計に釣りが楽しめるのではないでしょうか
Posted by 鱸月 at 2009年06月08日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ其の1
    コメント(6)