ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月07日

回復状況

本日は月一回の診察日

病院に行って参りました

遅いながらも骨は出来てきてるそうです

偽関節(骨が接着しないままに治ってしまうこと)にはならずにすみそうで
一安心です

しかし,レントゲンで見ると骨の出来具合はショボい…



主治医「鱸月さん,ゴルフとかスポーツはしはりますか?」

私「釣りしかしません」

主治医「……」「出来るだけ歩いてくださいね」

私「釣り行ってもいいですよね?」

主治医「……」「いいですけど…」

横で家内「……」










診察の後,西宮ガーデンズに行ってきました
遅まきながらガーデンズ初体験です




入ってすぐのショーウィンドウには
下はパイソンでしょうか?
回復状況
阪急百貨店の介護用品売り場でした
さすがリビングコープさんとは品揃えが違います




丸福珈琲店で一服

回復状況

昭和9年ブレンドなるものを喫しました
回復状況

昭和9年丸福さん開業当初のブレンドを再現した味だそうです
かなり濃い味でした
回復状況




ガーデン内を半分くらい巡ってから

お昼は DRAGON RED RIVER
回復状況

回復状況

いろいろ迷って
回復状況

紅屋台担担麺と黒胡麻担担麺を選択
回復状況

家内は紅屋台担担麺
チリ・マーク3本 かなり辛いです
丼の端に染みてる紅い色が凄さを窺わせるでしょ
回復状況

私は胡麻担担麺
チリ・マーク2本 これはほとんど辛くありません
堅めの麺で好みの味でした
回復状況



最後に映画を観て帰ってきました

回復状況

ウィッチマウンテン 地図から消された山
B級SF映画
エエもんエイリアンとそれを助ける元ギャングのタクシードライバー
エエもんエイリアンを追いつめるワルもんエイリアンと政府組織
タクシードライバーを追いつめるギャング

あまり語るほどのこともないストーリーでした




同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
芦屋川
リハビリ其の2
リハビリ其の1
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 芦屋川 (2009-07-08 17:07)
 リハビリ其の2 (2009-06-09 18:28)
 リハビリ其の1 (2009-06-07 22:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復状況
    コメント(0)