ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月08日

芦屋川


阪急芦屋川から自宅まで
直線距離で約1600mほど
歩いてみました

やっぱりちょっと辛いです
御影鳴尾線あたりまでが限界

後は歯を食いしばってあるきました


ことしはススキが多いような気がします

阪神と2号線との間には,鮎がいました
大きいのは20cmくらいになっていました
芦屋川



タグ :芦屋川

同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
回復状況
リハビリ其の2
リハビリ其の1
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 回復状況 (2009-07-07 16:49)
 リハビリ其の2 (2009-06-09 18:28)
 リハビリ其の1 (2009-06-07 22:21)
この記事へのコメント
あそこに鮎が?(驚
Posted by エイジエイジ at 2009年07月08日 22:10
 芦屋川には天然の鮎が遡上してきます.川底の石に魚体を擦りつけヒラを打っている姿がよく見えますよ.上流ではアマゴが放流されており,'06年には業平橋付近で30cm位のサツキマス(降海型のアマゴ)の俎上が確認されています.オイカワやカワムツも沢山いて,河口のシーバスとも食物連鎖があるだろうと思っています.
Posted by 鱸月鱸月 at 2009年07月09日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦屋川
    コメント(2)