ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月24日

久しぶりの庭

久しぶりの庭
蚊の攻撃が激しくて
敬遠していたんですが
久しぶりに庭に出てみました
久しぶりの庭
ミーちゃんも一緒
完全家猫なのでへっぴり腰です
プニュプニュ肉球が痛いのかも
久しぶりの庭



スイレンの花が咲いていました
繁った葉っぱの影で気付くのが遅くれてしまいました
久しぶりの庭
久しぶりの庭


お昼を過ぎても花は開いてくれませんでした
もう盛りを過ぎてしまったんでしょうか?
久しぶりの庭


土曜日に西宮ガーデンズで手に入れたもの
久しぶりの庭
久しぶりの庭


まったりと庭で組み立て

臓物かき集めて詰め込みます

久しぶりの庭
久しぶりの庭


骨をつけて
脚をつけると…

久しぶりの庭
久しぶりの庭




こんな感じ

久しぶりの庭










ボクって








キモ可愛い?


久しぶりの庭



皮を貼ったら完成

久しぶりの庭



これなら







恐くない?
久しぶりの庭



ミーちゃん


捕まって連れて行かれました
久しぶりの庭





雑草取りの新兵器

草(芝?)刈り機
久しぶりの庭



モミジが青々茂っているんですけど
綺麗に紅葉してくれるでしょうか
久しぶりの庭



そうそう

今朝3時から6時
河口に出てました

イナッコ以外にベイトっ気なし

もくもくとキャスティングをつづけ

50cmくらい元気の良いシーバスを掛けました



が!!!


足元でさよなら



それだけのことです




同じカテゴリー(庭の景色)の記事画像
Águas de Março
バラの館から 近況など
Where's Peace?
Fool Who Knows
E.T.さん
光と影
同じカテゴリー(庭の景色)の記事
 Águas de Março (2013-09-04 07:00)
 バラの館から 近況など (2013-05-28 02:12)
 Where's Peace? (2013-04-07 21:52)
 Fool Who Knows (2013-03-21 01:28)
 E.T.さん (2012-09-11 13:44)
 光と影 (2012-05-29 21:00)
この記事へのコメント
おはようございます
鱸月さんの庭には、大きな松もあるんでしょうか!Σ( ̄口 ̄;;
庭で紅葉も楽しめて、とても素敵なお庭ですね。
みーちゃんも、これなら安心して遊びにでられそうです。
さりげなく置かれた芝刈り機、あこがれですよ。
(芝は・・・自分は性格的に諦めております)

爬虫類、両生類の人形が密かにお好きなんですね^^
Posted by harry at 2009年08月24日 08:21
harry さん
こんにちは
大きな松の木が何本かありますよ
海岸から数百メートルしか離れてませんから
家の周りも松の木だらけです

そのせいかあまり土も良くないだろうし
潮風も植物にとってはつらい環境なのかなと思います

精緻なもの、デフォルメしたもの
結構、動物とかの置物系が好きです
ガチャポンのおまけとか
そんなくだらない小物が多いですけど

実はこないだ
素敵なのを手に入れたので
また紹介しますね
Posted by 鱸月 at 2009年08月24日 13:39
いつみても思うんですが、写真の撮り方綺麗ですよね~。

綺麗もんだからグロく見えません。

妻も写真が綺麗と言っておりました。
Posted by バッカスバッカス at 2009年08月24日 18:57
【バッカスさん】
お褒め頂き
ありがとうございます

肝心の
魚の写真を
もっと工夫して撮りたいんですけど

難しい…
Posted by 鱸月鱸月 at 2009年08月25日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの庭
    コメント(4)