ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月21日

ナイトゲーム

19時から22時,大潮の満潮から下げ

開始早々バイブレーションにヒット

着水とほぼ同時にヒットしたので

合わせる間もなく

エラ洗い一発でばれてしまいました

その後は何の音沙汰もなく


終盤になって

どすんと大物の感触

ドラグを引き摺り出していきますが

エラ洗いはナシ



そうです




このひと



STINGRAY


ナイトゲーム



STING




RAY DAVIS




タグ :STINGRAY

同じカテゴリー(シャロー)の記事画像
今年最後の…
まだ…
ウェーディング(4)
Cold Cold Cold
2011  1st. Wading
Make It Rain
同じカテゴリー(シャロー)の記事
 今年最後の… (2011-12-31 20:18)
 まだ… (2011-10-20 01:46)
 ウェーディング(4) (2011-01-11 02:43)
 Cold Cold Cold (2011-01-09 22:04)
 2011 1st. Wading (2011-01-04 18:34)
 Make It Rain (2010-12-31 04:18)
この記事へのコメント
おぉー
ナルトビエイですね!
よく陸揚げできましたねー
去年かけた時は船釣ったとおもいました。
Posted by アリーアリー at 2009年09月21日 13:42
こんにちは

やっちゃいましたね。

シマノのライン大丈夫でしたか。
海につかってのエイ釣り、毒に気を着けてください。
Posted by edoedo at 2009年09月21日 17:29
ごついですね・・・。
全身使って泳ぎまくりで、ジャンプしそう・・・。
こんなのいる所でウェーディングは子は怖いなぁ・・・。
Posted by バッカスバッカス at 2009年09月21日 19:50
【アリーさん】
重たいんですよねぇ
そのまま岸までバックしてずりあげました

【edo さん】
エイを掛けた時は
まさにタックルの強度試験です
ロッドの表示以上のラインなんか使ってると
折れてしまうかもしれませんね

【バッカス さん】
ナルトビエイはマンタの仲間で遊泳型のエイなので
アカエイみたいに砂に潜った地雷ではないので
踏んづけることはありませんが
しばしば,掛かってきます
一晩に2〜3回も掛かるとぐったりです
かならず岸戻ってやりとりしないと
水中で身体の近くまで寄せてしまうと危険ですね
Posted by 鱸月 at 2009年09月21日 20:53
こんばんは。

私みたいに偶然でなく、しっかり昼も夜も釣りはりますねえ。

エイは釣ったことないのですが、エイ釣って竿折られてる人を見たことはあります。
エイを釣りあげることができるということは、体のほうも、もう完全復活ですね!?
Posted by haru at 2009年09月21日 21:58
ベイトが入ってないので
魚影は薄いです
一釣行にワンチャンス
しかし,魚はコンディションがよく
楽しませてくれました

タチウオ・フィーバーでしばらく南は混み合いそうなので
河口で少ないチャンスをものにするよう頑張ってみます

杖をついている間に,杖より長いシーバスを釣るつもりでしたが
幸か不幸か杖無しで釣行出来るようになってしまいました
Posted by 鱸月 at 2009年09月21日 23:39
こんばんは^^
鱸月さん、すごい!
エイですか!Σ( ̄口 ̄;;
つやつやしてますね。いるかみたい。(笑)

このスティングの曲は、雰囲気あって、かっこいいですね。
Posted by harry at 2009年09月21日 23:54
ほんとイルカみたいでしょう
可愛い顔してます

"Ain't No Sunshine"
ビル・ウィザースの名曲です
「あのう,あのう,あのう…」の
フレーズが有名です
Posted by 鱸月 at 2009年09月22日 10:24
こんにちは
↑消えゆく太陽ってやつですね(あってます?)
実は自分は、自慢じゃないですが...、
ビル・ウィザースを初めて買ったのは...
今年です(遅っ!しかもベスト盤 ^^;)
リーン・オン・ミーとか、日産のCMで流れていた
ユーズ・ミーしかり、曲は聴いたことあっても
こんだけ有名な人をこの年まで知らんかったです、
訳の分からんオルタナとかニューウェーブは
やたら持ってるクセにねぇ...(-_-;)
いい曲ですよね〜(←これくらいは言える ^^;)
Posted by jesse-ed at 2009年09月22日 11:08
わたしなんか
ビル・ウィザース持ってませんよ
「あのう,あのう,あのう…」の
超有名曲だったんで取り上げました

今回,ビルが吃音だったと初めて知りました
「あのう,あのう,あのう…」は吃ってたのかも…
Posted by 鱸月 at 2009年09月22日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトゲーム
    コメント(10)