ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月22日

デイゲーム

午前中,庭仕事をしてから出発

ホテイアオイの花が咲いていました


デイゲーム
デイゲーム

結局,12時スタート

潮は,上げ始めているころです

不思議なお天気


デイゲーム



半分晴れ
デイゲーム

半分曇りです
デイゲーム





大型連休のお昼時

いつにも増してプレジャーボートが往来しています

ときたま通るくらいなら魚の活性があがるかなと好意的ですが

目の前をグルグルかき回されると

BOO!!!です


デイゲーム





好奇心旺盛なチビッコたちの質問攻めにあったり

中学生くらいの悪ガキたちが

ばちゃばちゃ泳ぎ始めたりで…

テトラで日光浴して帰りました






心地よい風でした



FRESH AIR










同じカテゴリー(シャロー)の記事画像
今年最後の…
まだ…
ウェーディング(4)
Cold Cold Cold
2011  1st. Wading
Make It Rain
同じカテゴリー(シャロー)の記事
 今年最後の… (2011-12-31 20:18)
 まだ… (2011-10-20 01:46)
 ウェーディング(4) (2011-01-11 02:43)
 Cold Cold Cold (2011-01-09 22:04)
 2011 1st. Wading (2011-01-04 18:34)
 Make It Rain (2010-12-31 04:18)
この記事へのコメント
まいどです!
釣りをしていた頃、ジェット・スキーがあまりに往来するので
腹が立って石を投げた・・・・くなったことがあります。
(やり場のない憎しみっちゅうやつですね)
Posted by blueeyedsoul at 2009年09月22日 11:47
こんにちは
バス釣りをしていた時、あとから来たへら釣りの
おっさんに「あーあ、そんなにバチャバチャ
やられたら魚が寄って来ねえなぁ〜」とイヤミを言われ
腹が立ってヘラウキめがけてルアーを投げた・・・・
くなったことがあります、やり場のある怒りですね
そろそろ移動しようと思っていたのですが
その一言で粘ることにしました(-。-)y-゚゚゚
Posted by jesse-ed at 2009年09月22日 13:10
こんにちは

昼間のあそこは釣り、やりにくいでしょうね。

あの界隈はやはり今の時期は夜しかないでしょうね。
しかし、夜は別な人たちが集まって、これまた釣りに成らないか
      LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)  あっ シツレイ
Posted by edo at 2009年09月22日 14:40
【blueehedsoul さん】
昼間はジェットスキー
夜に行ったら漁船が網を入れてる
なんてこともありますから

まぁ,なんとか共存しないと仕方ないですね

【jess-ed さん】
わたしも,投網を打ってるじいさんに
「バチャバチャやったら魚が逃げるやろ」って
言われたことがあります

あるとき,師匠が
「そんな小魚まで一網打尽にしたら,魚が育たんやろ」と
説教しているのを見て,胸がすっとしたことがありました

【edo さん】
そうなんです
夜は夜でね…

ウェーディングなんて釣り方を
知らないヒトも多いですから

失意のヒトかと勘違いされて
よく声を掛けられるんです

大きなお世話だけど
まあ,親切なヒトなので
ご心配ありがとうと声を返すんですけど

そのまま,通報されて
警察がやって来たこともあり
えらい迷惑でした
Posted by 鱸月 at 2009年09月22日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイゲーム
    コメント(4)