ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月29日

第0回ボートシーバス大会開催決定!!!


11/12(土)第0回ボートシーバス大会開催決定!!!
詳しくはガレージMさんのブログへ

http://garageem.blog52.fc2.com/blog-entry-1653.html




残念ながら私はすでに当日のスケジュールが埋まっており出場できません






長崎ハウステンボスに係留中のショローズ艇

第0回ボートシーバス大会開催決定!!!
(妄想です)





O barquinho (BOAT) Nara Leão






第0回ボートシーバス大会開催決定!!!




同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事画像
体育の日 ボートジギング
渋かった
海の日 ボートシーバス
第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012
準備完了?
同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事
 体育の日 ボートジギング (2012-10-08 22:48)
 渋かった (2012-07-27 23:18)
 海の日 ボートシーバス (2012-07-17 01:22)
 第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT (2012-06-05 01:08)
 阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012 (2012-05-27 20:23)
 準備完了? (2012-05-26 18:27)
この記事へのコメント
鱸月さんどもです!

今回は見送りみたいで残念っす!
次も開催されたらぜひ参加してくださいませ!
・・・次あるかな?
Posted by ナミナミ at 2011年10月30日 05:47
ガレージエムです!
ちなみに ガレージem です!ガレージMではないのです!
今回は 不参加のようで残念です。
次回もやりたいのですが ご希望の曜日などがありましたら
今後考えていきたいので ご要望下さい。
ではっ!次回のご参加楽しみにしております。
Posted by ガレージエム at 2011年10月30日 12:20
私も昔はボートを所有していたんです
(16ft Vハルアルミ10馬力)
免許だけはまだ持ち腐れています、
ボートシーバスはまだやったことないんですよ、
残念ながら私も12日は参加できませんが
(誰もオマエなんか誘ってないわ)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2011年10月31日 03:30
私も12日は三重にいるので参加不可です。
今回、ショローズは見送りですね。

なんとか今週末のOBLTTで一発当てたいです。
BD艇は写真みたいなボートかなぁ。(ゴムボはちょっとコワい)
Posted by okamasa at 2011年10月31日 08:11
ナミさん
ボートシーバス未経験なので
次回は是非お願いします

ガレージエム さん
emでしたかごめんなさい(Masa隊長の記事をコピペしたので)
私は水土日の夜が都合がよいです
日祝は朝からOKです

jesse-ed さん
御来神時にはボートシーバスしましょ
近所のマリーナでボート借ります!!

okamasaさん
週末期待してます
フックはバーブレスにしといたほうがいいんじゃないですか
ボートの周囲に沢山ルアーぶら下げて帰ってきそうなきがしてます(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年10月31日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第0回ボートシーバス大会開催決定!!!
    コメント(5)