ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月05日

第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT

第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT


6月3日大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT)に参加してきました



第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
参加者集合写真




第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
トーナメント終了後のBBQ

ひときわ大きいのが我がTEAM WINDWARD Bチーム の”だいだらぼっち”BD船長
自分が釣りたいところをぐっと堪えて操船してくれました


第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
だいだらぼっちBDの素顔


Bチームは伯爵がプラクティスで運を使い果たしたので本番は不発



しかし,TEAM WINDWARD Aチームの”さっちー”がやってくれました

シーバス部門第3位,お見事です

第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
表彰式,撮影するWA-KA-酋長



この刹那に酋長のコテカ(チ○コケース)がピクリと 揺れるのを見た!



第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
キャスト肘の痛みも忘れて”さっちー”の肩を抱き寄せる酋長
”こーいっちゃん”に撮影を要求する



第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
さっちーのトロフィーを食い入るように見つめる”だいだらぼっち”



第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
実はこのトロフィーはOBLTT実行委員長”こーいっちゃん”の手作りの品です



ウィンドワードにある”こーいっちゃん”の部屋

第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT

第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT




こーいっちゃんの大事な仕事道具
第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT





こーいっちゃんの実験室

第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT


第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
”だいだらぼっち”(奥)はここで”こーいっちゃん”(手前)に人間に改造してもらいました





第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
”こーいっちゃん”お世話になりありがとうございました

また秋の後半戦にも是非参加させてください







ところで,素顔の”こーいっちゃん”はこんなひと…







第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT









帰宅後,反省会


ここでも二人は良い感じ

第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT





”さっちー”アイアンクロウで酋長の♡をわしづかみ
第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT



酋長”コテカ”が はち切れそうです
第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT




皆さん,秋の OBLL 後半戦も頑張りましょう



同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事画像
体育の日 ボートジギング
渋かった
海の日 ボートシーバス
阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012
準備完了?
準備中 ボートシーバス大会
同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事
 体育の日 ボートジギング (2012-10-08 22:48)
 渋かった (2012-07-27 23:18)
 海の日 ボートシーバス (2012-07-17 01:22)
 阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012 (2012-05-27 20:23)
 準備完了? (2012-05-26 18:27)
 準備中 ボートシーバス大会 (2012-05-26 01:17)
この記事へのコメント
だいだらぼっちでけえ!
最後の画像二人の笑顔が素敵すぎ!

・・・それにしても、やっぱりだいだらぼっちでけえ!
Posted by ナミナミ at 2012年06月05日 06:47
お疲れさまでした。
今回はwa-ka-、さっちーにしてやられました。
まさか二人のためのステージだったとは・・・
秋、リベンジしましょう。
Posted by okamasa at 2012年06月05日 09:17
こーいっちゃんのロングボードかっけー!
Posted by るーぴん at 2012年06月05日 12:17
さっちーのアイアンクロー
まじはんぱねっー!
御大もいかが?
Posted by wa-ka- at 2012年06月05日 12:47
プラからの一日仕事
お疲れさまでした!

お誘い頂いてありがとうございました!

次回も是非
参戦したいです

よろしくお願いします(´▽`)



アイアンクローて何かの技ですか?
Posted by さっちー at 2012年06月05日 13:07
みなさま、お疲れ様でした~

伯爵が運を使い果たさなければねぇ~

鱸月パパにもお魚さんが廻ってきたのにねぇ~

でも、パパは良い人っぽいからその内に・・・

たぶん・・・きっと・・・すっげ~お魚さんが来てくれますよ!!

ナインテーオーバー!!
Posted by こーいっちゃん at 2012年06月05日 17:53
そうです。

だいだらぼっちのときは身長57m体重550tでした^^

こーいっちゃんのプラントでこんなにちっちゃくされました^^:

って、素顔はそんなにかっこよくない!絶対!!

それにしても僕でけぇ・・・・
Posted by BDaらぼっち at 2012年06月05日 20:54
だいだらぼっち(爆笑!

新しいロマンス(爆笑





微笑ましく見守っております
幸あれ!
Posted by Go at 2012年06月05日 23:14
ナミボー
も相当デッケーと思うけど(笑)
二人の愛を写し撮るのに何枚シャッターを切ったことか

okamasa さん
秋こそは頑張りましょ
しかし、直前のプラはご勘弁(笑)

るーぴんさん
こーいっちゃんの部屋は素敵ですよ~

wa-ka-さん
コテカひねり潰されないようにね

のっちー
入賞おめでとうございました
次回は優勝狙いましょう
アイアンクローはプロレス技で
こめかみを掴んで痛い目にあわせます

こーいっちゃん
お世話になりありがとうございました
とにかくデッカイのが欲しいです
チッコイのも釣れないのにデッカイのが釣れるかっ!(笑)

だいだらさん
不必要にデカイです
私は人間はもっとコンパクトになるべきだと思っています
コンプレックスでしょうか(笑)

Goさん
横から無理やり奪い取っちゃう
略奪愛、どうですか~(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年06月06日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
    コメント(9)