ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月26日

準備中 ボートシーバス大会

いよいよ明日は

阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012

「Stage1:イカパターンでモンスターゲットだぜ!の巻」


協賛:
ガレージエム(http://www.garage-em.com/
マリーナ アークロイヤルボートクラブ(http://www.arkroyal.jp/
パブリックルアーズ(http://www.publiclures.net/


エントリーは4チーム


1.「チーム車屋」(車屋):
  アゴヒゲオことU社長、S先輩、Mさん

2.「滝川クリステルズ」(滝クリ):
  ジョン・ナミボー、バナナさん、渋さん

3.「シーバカ日誌親衛隊チーム・シルビア・クリステルあらためチーム・ちょむちょむ」(ちょむちょむ)
  鱸月さん、BDさん、wa-ka-さん

4.「hassyシーバス釣査隊ブラックバーション(ウザイくらい釣ったるぜ!)」(釣査隊)
  Masa隊長、hassyさん、黒縁さん、さっちーさん




準備其の壱

KATTYさんにカットしてもらいました


KATTY さんはカットしてもらうとランカーが釣れるというアングラー界のカリスマ美容師です



予約の時間よりちょっと早めに着いたので


歩道の植え込みのアジサイをパチり

準備中 ボートシーバス大会



準備中 ボートシーバス大会



KATTY さんはこの美容室にいます

準備中 ボートシーバス大会


KATTY さんがいなければ小っ恥ずかしくて美容室なんて行けなかったでしょうね





ちなみに今まで私が通っていたのは


理容「シャトレ」


準備中 ボートシーバス大会




最近,KATTY さんにパーマをあててもらったチームメイトのBDさんは


釣れないリザーバーで60ロドリゲスをゲットした




でも


こんなモジャモジャは嫌だ!

準備中 ボートシーバス大会
※KATTY さんの腕が悪いのではなくBD さんの手入れが悪いのです





「↑あれだけは嫌,釣れなくてもいいからカッコいい頭にして」

「でもやっぱり,カッコ良くて釣れる頭にして」と駄々をこねて




できあがり




準備中 ボートシーバス大会

これで個人優勝はほぼ決定!






準備其の弐

家内に庭のバラでブーケを作ってもらいました


準備中 ボートシーバス大会






準備中 ボートシーバス大会






準備中 ボートシーバス大会



準備中 ボートシーバス大会


準備完了!

詳細は KATTY さんのブログでどうぞ






ところで


余談ではあるが

「週末の釣り師」は爪を切らないのが常識であるが

「週末の色事師」は綺麗に爪を切って磨くそうである



この男はどうであろうか

「カリスマの手を撮らして」と嘘ついて撮影しました


準備中 ボートシーバス大会


やっぱり

爪を切って綺麗に磨いていました



同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事画像
体育の日 ボートジギング
渋かった
海の日 ボートシーバス
第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012
準備完了?
同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事
 体育の日 ボートジギング (2012-10-08 22:48)
 渋かった (2012-07-27 23:18)
 海の日 ボートシーバス (2012-07-17 01:22)
 第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT (2012-06-05 01:08)
 阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012 (2012-05-27 20:23)
 準備完了? (2012-05-26 18:27)
この記事へのコメント
そうゆうことでしたか(笑)上手い!

しかし奥様のブーケめっちゃくちゃ素敵です
ホント助かりました、有難うございました

ちなみにブログは書きませんので…(笑)
ちなみにBDさんゾンビみたい(笑)
Posted by KATTY at 2012年05月26日 01:34
BDさん、ヤバイっすね(笑)

明日はお手柔らかにお願いします!
Posted by hassy at 2012年05月26日 02:21
おぉ!御大プチモヒカンや!
船乗りは陸が近づくと爪を手入れします。
Posted by るーぴん at 2012年05月26日 08:14
KATTYさん
昨日はありがとうございました
ブログに書かないと
私が好き放題かきますよ(笑)

hassyさん
こちらこそよろしくお願いします
KATTYさんの新居を探しているんでしょ
Posted by 鱸月 at 2012年05月26日 08:19
るーぴんさん
katty さんは爪が擦り切れそうになってました(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年05月26日 08:43
顔バレてるのと一緒ですよ^^

プロポーズですか?

うちにも一束作ってもらって、嫁との愛を再確認させて下さい^^:
Posted by BD at 2012年05月26日 09:04
霊験あらたかなカリスマパワーが加われば、優勝間違いナシですね!
がんばってください

しかし、カリスマがブーケを持つとチャラすぎ(笑
Posted by Go at 2012年05月26日 10:40
BDさん
>顔バレてる
眉毛剃りましょ
>プロポーズですか?
いや、やりたいだけやと思います

Go さん
>カリスマ
いや、平成のカサノバ
Posted by 鱸月 at 2012年05月26日 10:57
みんなの党
渡辺よしみさんですか?
もしくは原発の赤めがね
Posted by wa-ka- at 2012年05月26日 14:21
頑張れ~チームちょむちょむ~!!!

全力で応援してますよ~(^O^)/
Posted by ちょむ at 2012年05月26日 16:54
wa-ka- 無視

ちょむさま
お待ちしておりました
応援感謝感激でございます
すべてはちょむさまのために
全力で戦いましょう
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年05月26日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備中 ボートシーバス大会
    コメント(11)